KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:03:30

Topにも記載してあるけど、CDの発売日がチョット延期になってしまいました。。。(T_T)

【発売日一部延期のお知らせ】

2010/04/14(wed)発売 1st original single -ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu-について、
工場でのCDパッケージ作業のトラブルにより、CDの発売日が延期となります。

●延期対象●
〔店頭販売〕
・音楽処(札幌市)【4/17販売開始予定】
・Petit Party/生駒楽器(美幌町)【4/22頃販売開始予定】

〔online CD販売〕
・ongaku-dokoro music shop【4/14注文受付開始/4/17~順次発送予定】
・viBirth MEGA STORE【4月下旬販売開始予定】

※尚、online 配信:・iTunes Store・viBirth wav/mp3・viBirth Mobile by GIGAについては、当初の予定通り、
【4/14(wed)】配信開始となります。

お店に予約してくれた方や、リリパ前に聴いてからLIVEを迎えようとしてくれてた方もいたようなので、14日を楽しみに待って頂いていた皆さまには、大変申し訳ないです。

そして、当初予定していた、napsterでの配信は、napster japanサービス終了の為、配信中止となりました。。。なんてこっちゃ。。。(0_0)
その代わりに、iTunes以外での配信方法として、・viBirth wav/mp3を用意させて頂きましたので、宜しくお願い致します。

ちょっと、LIVE準備や、リリース前のゴタゴタで、心労気味です(笑)
最近、嫌な夢にうなされる(笑)CDが発売に間に合わないとか、リアルな夢ね(笑)今回の延期が、よっぽどショックだったみたい(笑)

落ち着いたら、ゆっくり、東京日記を書こうと想ってます!
もう、札幌に帰って来てるよ♪

YOSH!さん/ahさん/ぐんさん/とある巨人さん、コメントありがとう!!
リリース前で、みんなが、曲を気に入ってくれるだろうか。。。とか、何かと色々不安いっぱいの時期なので、頂いたコメントにパワーもらってます!!
ありがとう♪

※これもTopに記載してるけど、今後の予定載せちゃいます~!
4/17(sat)musica hall cafe(札幌)
5/1 (sat)Petit Party(美幌町)
5/2 (sun)標茶町
5/3 (mon)Veiled cafe(釧路市)
5/5 (wed)三井アウトレットパークMOP(北広島市)3ステージ
5/23(sun)Mole(札幌市)
5/30(sun)WING BAY(小樽市)2ステージ

今日は、5/23のmoleのイベントの打ち合わせに行って来たんだけど、素敵なイベントに誘って頂けました☆
詳細は、チョット待ってね(>_<)
5月は、LIVE盛りだくさん!!体力付けなくちゃー!!!
素敵な出逢いを期待して、頑張ります!!!

☆☆☆

コメント
お久しぶりデスv-290v-290
なんだか、KaNav-354さんの雰囲気が変わっててびっくりしましたよv-238

新しいCD発売とともに、ライブスケジュールがたくさんですね!!
一つ一つのライブe-343を、楽しんでくださいねe-266

自分の身体と向かい合いながら、休息・睡眠はしっかりと取ってくださいe-235e-235
元気じゃないと、楽しく歌えないし、笑顔も作れないからe-68e-68


ライブには行けませんが、応援していますe-343


カスピ海│URL│2010/04/13(Tue)18:53:12│ 編集
『-ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu-』
お店にv-51予約したけど、
17日に取りに行こう!!と思っていたから
私は支障はないよっv-410
『-ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu-』ハジメテ聴くのはライヴで★と決めていたしv-344
心労気味。とあったけど・・・大丈夫かな??
リリパまで、あと数日!!  ライヴ前に倒れないでね☆
5月は、いっぱいライヴあるから
いっぱい歌声聴けるから嬉しいv-411v-266

東京日記も楽しみにしてるねっe-235

あけみ│URL│2010/04/12(Mon)22:53:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/222-09347cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
