KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:06:13

moon428.jpg
今日は満月
この写真を撮っている時、もの凄い強風で、私には雨が打ち付けられてた。
でも満月は、しっかりと輝いてた。見つけた時、びっくりしたよ。
不思議な空模様。。。夜の天気雨だね☆

先日、☆SAPPORO MUSIC NAKED☆さんのインタビューを受けました!
記事がUPされてるので、ぜひ、見てみてください☆
自分の会話が、文字となって皆さんの目に届く事はナカナカ無いことだから、なんだか照れるけど(笑)
↓Click!
head_m_logo_haru.gif
もうすぐ、GW!もうすぐLive!
。。。なのに、弱虫KaNa☆は、体調と睨みあって、張り詰めた空気の中に居ます。
寒がりな私には、まだマフラーが必要な気候に負けそうです。。

今日は、日中の予定をキャンセル。
迷惑かけた方々、見ていたらゴメンナサイm(__)m

久しぶりに、何も考えず、ぼーっと過ごしたら、ちょっと充電できた。
夜、スタジオでの、Live最終調整は強行。
喉が痛かろうと、熱があろうと、多分、死にそうになってても、Liveが控えてたら練習はキャンセルできない。

これは、カッコイイ自慢じゃなくて、人一倍自信がないから(笑)

ちゃんと準備をして、自分を信じて、ステージの日を迎えるため。

まあ、何度やっても、納得なんて出来なさそうだけど、やれるだけやったなら、その分、強気でいける気がしてます。

でも、元気がないと、出来る事も出来なくなっちゃうからね。今から安静にします。
以前に宣言した生活改善も出来てないし(O_O)

最近じゃ、外食・コンビニが当たり前で、食欲が湧かなくなっちゃった。
大好きだったコンビ二パンも、お弁当も食べたくなくて、行き着いたのはコレ↓
Image444.jpg
もう、ネタがありません。
やっぱり、同じご飯にしても、自炊したものが一番美味しい。。。
美味しく作れなくても、自炊が一番だってつくづく実感してます。
LIVEが一段落したら、手軽に作れる料理でも勉強してみようかな。

食生活が整ってないから、体調崩すんだよね。。。
そんな私の最近の活力源↓
Image447.jpg
まさに、エナジードリンク。Red Bull
疲れが麻痺する感じ
特に、疲れの残った朝の目覚めにオススメです

今日は、長文Blogでした。
読んでくれてありがとう


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/227-dd50b558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
