KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:23:56
今日は、これまでサボっていた分、一気に更新したいと想います

まーずは!5月1日私の生まれ育った町!【美幌町】PETIT PARTYでのリリースパーティー
札幌でのmusica LIVEに引き続き、道東・網走管内出身の実沙紀ちゃんPathと3人、帰省感覚でGWの旅に出発
かな パス みさきmini
LIVEには、3人の家族や友達が集まってくれて、再会に心暖まるヒトトキでした
みんな、ありがとうね!!!

なんか、写真の私、「少年よ大志を抱け!!!」みたいな顔してる。。。ハイジのペーターみたいな
実家に帰ると、いつも、ばあちゃんに、「もっと奇麗な格好しなさい!!」と言われます。。。

まあ、そんな話は、どーでもいいか

今回は、早朝に美幌に到着して、会場入りの時間までたくさん時間が有ったから、昼まで、実沙紀ちゃんと、私の実家で爆睡したり、実家で眠っていたMYピアノで練習したり、犬や猫やウサギと戯れたり
実沙紀ちゃんの、ムツゴロウさんぶりに驚いた(笑)

音楽を通しての付き合いはあるけど、まだ、実沙紀ちゃんは私にとって、謎のベールに包まれてて、とてもミステリアスなオーラを感じていたんだけど、イイ意味で裏切られました(笑)
ご家族の皆さんも、気さくな方ばかりで
ますます、実沙紀ちゃんが大好きになりました

Pathも、友人達を目の前にして、嬉しそうに歌っているのが印象的だったな♪ちょっとワルノリしてたけど。。。

美幌の懐かしい風の香を感じて、エネルギー注入
美幌を離れて、わかったのは、幼い頃から風の香は変わってないこと。
そして、私自身も変わってないなって。良い部分も弱い部分もね。
幼い頃から、ずっと、「強くなりたい」って想ってた。なかなか、なれないなー。

LIVE翌日、次の会場【標茶】SAMへ向かう道中、美幌の観光名所「美幌峠」に寄り道
揚げいもが、めっちゃ美味しいんです
ぜひ、屈斜路湖を眺め、揚げいもを食べに、美幌町へお越し下さいませ
その際は、ぜひ、PETIT PARTYにも遊びに行ってみてください
私は、ママかマスターと血が繋がっています正解は、PETIT PARTYで!!
美幌峠
「GW☆LIVEの想い出♪標茶☆」へつづく♪


head_m_logo_haru.gif
●☆SAPPORO MUSIC NAKED☆インタビュー掲載中
http://www.sapporo-mn.com
※SAPPORO MUSIC NAKEDRECOMMENDED TUNE5月の推薦曲に、「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」が選ばれました!!

コメント
いいなぁ、凱旋ライブ!そういえば、最近東京に引っ越しちゃったよ!なかなか帰る事は出来なさそうだけど、いつかかならず道東でパーッとやろうぜい!

KAZYANIGHT│URL│2010/05/08(Sat)23:29:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/230-e90886c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
