KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:33:57


5月3日(憲法記念日)
標茶の皆さんとの出逢いのキッカケをくれた場所。
【釧路】Veiled cafe

前日に引き続き、標茶の方々も応援に駆けつけてくれたり、隣の建物で焼き肉をしていたオジさまオバさまが聴きにきてくれたり、実沙紀ちゃんや私の親戚、釧路で歌を目指す音楽を愛する女性、HipHopダンスを頑張ってる姉弟やダーツの上手な女の子、それぞれのママ、その他にも初めての方、懐かしい顔も見え、とても嬉しいヒトトキでした

当初、LIVEハウスのブッキングイベントだったんだけど、プッキング相手が参加できなくなってしまい、急遽、ワンマンに変更!

セットリストも、LIVE演奏時間も変更。直前まで、考えてました(笑)
久しぶりに、Rakuenや、『 more shine ! 』も歌ったし、5月5日子供の日用に、実沙紀ちゃんと練習していた曲も急遽初披露しました♪

LIVE終了後には、みんなと写真を撮ったり、オーナーのテツさんが「死ぬ前に食べたい一品」のカツカレーをごちそうしてくれたり、普段ほとんどアルコールを飲まない私に、次々とお酒を出してくれたり、マジックショーが始まったり、じゅりちゃんてゆう可愛い女の子にダーツを教えてもらったり、ステージでカラオケが始まったり。。。(笑)テツさんの人柄もあって、Veiled cafeに集まる人達は、みんな楽しそうで、とっても愉快なヒトトキでした
ひっさしぶりに、『遊んだ~』って気持ちになりました

なんかね、標茶が「家族☆」なら、釧路は「仲間☆」ってイメージ
不思議だな。まだ出逢って浅いし、2回目だったり、初対面の方々とこんなに楽しい時間を過ごせるなんてね☆

帰り際、凄く名残惜しく寂しかった実沙紀ちゃんもPathも、「また来たい!!」って言ってました☆

Veiled cafeも、「近所に欲しい一軒
ステージでカラオケが出来るし、ダーツもできるし、料理やお酒も美味しい

残念なことに、自分のカメラで写真を撮るのをすっかり忘れてしまって何も画像がありません。。。
誰か、この記事を見て、写真データを持っている人が居たら、ぜひ、【ta.i.yo.u.wa-hi.to.tsu@live.jp】まで送ってください!!!!!


GW☆LIVEの想い出♪北広島☆へ続く!





head_m_logo_haru.gif
●☆SAPPORO MUSIC NAKED☆インタビュー掲載中
http://www.sapporo-mn.com
※SAPPORO MUSIC NAKEDRECOMMENDED TUNE5月の推薦曲に、「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」が選ばれました!!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/232-b3715bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
