KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:51:01


5月5日(こどもの日)
三井アウトレットパーク札幌北広島

釧路でのLIVE後、眠い目をこすりながら、Pathの安全運転でゆっくり帰札4日の昼前に自宅に到着し、4日は、ほぼ丸一日爆睡
想像以上に疲れている自分にビックリまだまだ、鍛え方が足りないなー

そして、翌日5日は、4月22日にオープンしたばかりの三井アウトレットパーク札幌北広島(MOP)さんで3回のフリーLIVEをさせていただきました♪
各30分のステージで、実沙紀ちゃんとのコラボ含め5曲づつ演奏♪
「子供の日」とゆうことで、”お子さん向けに何か歌ってください”と、MOPさんからリクエストを頂き、私が選んだのは、大好きなVlidgeKiichiさんが作詞を手がけた、天才てれびくんの楽曲♪
夢のチカラ」「Sing for you~ボクらの未来へ~
DSCN5836.jpg
これが、めっちゃイイ曲なんです本当に、子供達に、たくさん聴いて歌って欲しい曲。
私が、まだ学生だったら、合唱とか、卒業式とかで、歌いたい曲!!

Sing for you~ボクらの未来へ~は、音源を使って実沙紀ちゃんと歌い、夢のチカラは、ピアノVer.でしっとりとお届けしました。一緒に口ずさんでくれてるお子さんも居て、この曲を選んで良かったー☆って嬉しくなりました!
(原曲は、子供達が歌ってて、子供達の元気な声に、パワーをもらえます!是非、聴いてみてください♪)

GWのLIVEの最終日ってこともあり、旅の区切りで、なんだか、色んな想いがあふれてきて、最後のステージの1番大事な曲で、言葉がつまっちゃうってゆうアクシデントもあったけど(苦笑)

でも、3ステージとも、聴いてくださる皆さんが居て、笑顔や、手拍子・拍手を頂き、新たな出逢いにパワーを頂きました
皆さん、ありがとう!!!!!
CDを、購入してくださった皆様、ありがとうございます☆皆さんと、少しづつお話させて頂いたんだけど、印象的だったのは、若い男の子4人組が、お金をあわせて、CDを購入してくれたこと
今、ひとりづつ貸し合って聴いてくれてるのか、1日ごとに、それぞれが感想メッセージを送ってくれてて、とても微笑ましく嬉しいです
応援ノートにもらったメッセージにも、またパワーをもらいました書いてくれたみんな、ありがとうね
DSCN5844.jpg
これからも、皆さんに届く様に、想いを込めて大切に歌っていきたい、曲を創っていきたいって改めて、想った1日でした☆




”自分でやってみないとわからないこと”(GW☆LIVEのまとめ)☆へ続く!





head_m_logo_haru.gif
●☆SAPPORO MUSIC NAKED☆インタビュー掲載中
http://www.sapporo-mn.com
※SAPPORO MUSIC NAKEDRECOMMENDED TUNE5月の推薦曲に、「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」が選ばれました!!

コメント
アウトレットにいた4人組の1人…タツヨシです!

僕らのこと、ブログに書いてくれてありがとうございます! とてもうれしいです。
次回のライブなんですが、お金が足りないかもしれないので行けるかわからなくなりました(ToT)

でも行けたら行きたいと思うので、会ったら話しかけます 笑

タツヨシ│URL│2010/05/12(Wed)13:28:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/233-281817c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
