KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:40:19

長々と、作文みたいに綴りましたが、最後のまとめ~

改めて、今回のGWのLIVE、美幌・標茶・釧路・北広島で、同じ時間を過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました

LIVEの度に「歌を歌い続ける」為のパワーを、みんなに貰ってる!
今回は、短い期間でたくさんの方々と出逢い・再会し、たくさんのパワーを貰いました!!

初めて、移動しながらの連日のLIVEで、自分が想像してた以上に、ちょっと疲れが出たりもあって、もっと、体力付けなきゃなって想ったり(笑)ほんと、現在活躍しているアーティストさんたちを、これまで以上に尊敬します。
華やかな外見の内には、きっと、たっくさん努力をしてるんだろうなって想う。
もっともっと頑張らなくちゃ!!!

そして、余談だけど、昨日、初めて、臨時PA(音響)として、イベントの手伝いをしました。
LIVEの音のバランスを、私が調節したの。。。
いつも、私のLIVEの時、当たり前の様に、PAさんがいて、イイ音をお客さんに届ける為に、私の歌をBESTな状態で届ける為に、頑張ってくれてる。
初めて、その立場に立って、本当に、いつも支えてくださってる方々への感謝の気持ちが、さらに深まりました
昨日は、私なりには頑張ったけど、きっともっとイイ音を創れたはず。
ほんと、それぞれの持ち場・役割はあるけど、自分でやってみないとわからないことだらけで、それぞれに深みがある。
良い体験をさせて頂きました


そしてそして、今現在、MIXI含め、たくさんメッセージを頂いています☆
本当に、ありがとう!!
全然、返信できていなくて、ごめんなさい。ちょっと、STAFFと相談して返答していこうと想っています。
ちゃんと読んでますからねありがとう


美幌PETIT PARTY・標茶SAM・釧路Veiled cafe・三井アウトレットパーク札幌北広島(MOP)のみな様、大変よくして頂き、お世話になりました!
また、LIVEに伺えるよう、頑張ります
ありがとうございました

最後に、今回の旅を共に楽しみ、協力してくれた、実沙紀ちゃん、Path!!そして、STAFF参加してくれた、ゆきちゃん!
「ありがとう☆」
また、みんなとそして、たくさんの仲間と音楽の旅ができますように。。。



head_m_logo_haru.gif
●☆SAPPORO MUSIC NAKED☆インタビュー掲載中
http://www.sapporo-mn.com
※SAPPORO MUSIC NAKEDRECOMMENDED TUNE5月の推薦曲に、「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」が選ばれました!!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/234-b269a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
