KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:00


今日の、FMアップル(76.5MHz)さんでの生出演、聴いてくれましたか?
告知では、15:45以降とお伝えしましたが、予定より多くの時間、出演させて頂き、15:00から約1時間も出演させて頂きました
そして、札幌以外の地域でも、インターネットで聴けたんです。。。しかも映像付き。
事前調査不足で、スミマセン

慣れないトーク。。。
喋りながら、自分の堅さを反省してました(笑)

来週も、2つ程、FMラジオに私、登場しちゃいます
まず、18日(火)の夜に、さっぽろ村ラジオさん18日~20日のどれかの昼に、FM NORTH WAVEさん
詳細、わかり次第、お知らせします!!

番組でも、告知したけど、23日のLIVEは、オススメです!!
私、個人的にも、竹本さんと同じイベントに出れるなんて光栄だし、自分も出るけど、観るのが楽しみ
LIVE終了後も、そのままafter partyでゆっくりできるから、ぜひ、遊びに来てくださいね
52753576_207.jpg
5月23日(日曜日)
満点ライブ vol.2
会場:Sound Lab mole http://www.mole-sapporo.jp/
札幌市中央区南3西2(狸小路2丁目)

open18:00 start18:30
前売¥2,500 当日¥3,000(共に1ドリンク付)

ACT;ブルハイラーズ、小島とおるBAND、KaNa☆ +村上実沙紀
M-swing、Hiro-A-Key、竹本健一(with Cross Groove Premium;札幌のインストアバンド)

満点after party
ライブ終了後、同所にて開催。

前売¥1,500 当日¥2,000 (共に1drink付き)
 満点ライブのチケットをお持ちの方は、そのままご参加頂けます。

ACT
・22:30~23:10/DJ Maro
・23:10~23:50/DJ Uki
・23:50~24:20/DJ PSYoSHI
(ALL psychedelic)

前売メール予約
■ お名前 ■ チケット枚数 ■Eメールアドレス
以上を明記の上、メールフォームからまたは、下記アドレスにメールをご送信下さい。

- Rera Song♪KaNa☆MaiL -
taiyouwa.hitotsu@gmail.com


今日の札幌は、とても天気が良かった
Image454.jpg
写真じゃ、わかりづらいけど、太陽を囲む虹のリングが出来てた
けど、風が冷くて寒かった~おかげで、また、風邪引きそう

でも今、自宅でTV観てたら、憧れの久保田 利伸さんが出てて、テンション上がったんで、このまま風邪菌吹っ飛ばしまーすかっこ良かった。。。


head_m_logo_haru.gif
●☆SAPPORO MUSIC NAKED☆インタビュー掲載中
http://www.sapporo-mn.com
※SAPPORO MUSIC NAKEDRECOMMENDED TUNE5月の推薦曲に、「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」が選ばれました!!

コメント
少しだけ聴けました(^-^;)
告知5分前にラジオを付けたら…ノイズが酷くて全く聴けず、
焦って大きなラジカセと延長コードを持って家中ウロウロ(笑)
最終的に電波を受信できた場所は2階のベランダでした。(^-^;)
それまでのトークは聴けませんでしたけど、
KaNa☆さんの曲紹介と、STARTは聴くことができましたよ♪ 

太陽に暈がかかるとお天気が崩れる前兆って聞いた事があるけど
今朝もイイお天気♪ でもやっぱり風が冷たいですねe-263
身も心も暖かくして風邪菌を寄せ付けないように、
お互い気をつけましょう♪(*^-^*)ノ 健康第一♪

YOSH!│URL│2010/05/11(Tue)10:04:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/236-3b48cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
