KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:43:42


今日の札幌は、雨でございます。相変わらず寒い。。。
昨夜のイベントの余韻を引きずりながら、竹本健一さんの「Taion」をリピートしまくりで、余韻から抜け出せそうにありません。。。(笑)

昨日、一昨日と、私にとって、貴重すぎる時間でした。
なんて言ったらいいかわからない感情が、今、胸に湧き上がって止まりません。
竹本健一さんのLIVEを見るのは初めてで、しかも、一緒のイベントに出れて、ストリートLIVEもご一緒出来て、リハーサルも拝見させて頂き、勉強になり過ぎました。。。
私には足りなさ過ぎるものを、竹本さんは持っていて、自分の弱さを痛感した。
竹本さんの歌う姿を観ていて、今まで、誰にも感じた事の無い種類の『強さ』を感じた。
そして、その強さが欲しいと想った。

私は、弱すぎる。想い描く理想。それを完璧に描くことが出来なくて、いつも中途半端で。。。
正直、ここ最近、心が弱ってたんだけど、竹本さんの姿を観て、心引き締まりました。

心が壊れそうなら、壊れるまでやったらいい。
今日が最期の日だって想って、死ぬ気で毎日を想いっきり生きたい。
強く、FREEに。
20100522143029.jpg
テレビ塔・moleへ、お越し下さったお客様、
竹本さん、出演の皆さん、イベント企画された方々に感謝致します。
そして、単純に竹本さんのファンとして、次のLIVEが楽しみで仕方ありません(笑)
写真7seewtai11i 194mini
楽しかったな。。。



さやかさん☆コメントありがとう!また、会える事楽しみにしてます




head_m_logo_haru.gif
●☆SAPPORO MUSIC NAKED☆インタビュー掲載中
http://www.sapporo-mn.com
※SAPPORO MUSIC NAKEDRECOMMENDED TUNE5月の推薦曲に、「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」が選ばれました!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/27(Thu)11:40:49│ 編集
mole ♪
お疲れ様☆
同じく余韻に。。。。
ケン坊の「Taion」いいよね♪
いつもライヴで聴いていた好きな曲たちが収録されてて、
moleでも聴けて嬉しかった(*^^*)
この日のライヴは、あたしの好きなアーティストが
多数で凄く素敵なヒトトキだったぁー
ダイスキな『地上の花』
かなちゃん&みさきちゃんver.も聴けたし♪♪
かなちゃんが書いている  強く、FREEに。
と言うコトバを見て
『FREESTYLE』のように。って想った☆☆

次のライヴは、ウィングベイ小樽だね。
ハジメテ奏でる場所。新たな出逢いがあるねっ☆☆

あけみ│URL│2010/05/26(Wed)16:23:37│ 編集
おつかれさまです
23日のライブお疲れ様でした!!
6月の室蘭でも頑張ってくださいね☆

さやか│URL│2010/05/25(Tue)20:50:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/24(Mon)21:32:12│ 編集
二日間 お疲れさまでした
テレビ塔下と モールでの ライブ 楽しませてもらいました。

6月は 室蘭にも来てくれるみたいなので 楽しみに待ってます。

泰弘│URL│2010/05/24(Mon)19:20:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/243-75ed7b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
