KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:04:54
写真7seewtai11i 190

今日の満月は最高!!

雲との共演が何とも言えない感じで。

写真には映らない美しさです。



最近は、厚く空を覆う雲に惹かれます。

抜け出してやる!』って、想う。空見上げながら。


最近、よく耳にするワード『人身事故』。

何だかね、気持ちがわかるって言ったら嘘になるけど、わかる気もする。

生きるのは、苦しいことなのかもしれない。
だけど、いつかは最期の日が訪れるから、どうせなら、その日までは「苦しさ」を想う存分味わってみるのもいいかなって想います。

簡単には、言える事じゃないし、それぞれにしかわからない痛みがたくさんあるけど、生きていれば空を見上げられる。流れる雲に想いを乗せて、好きな事を考えて、下手でも上手でも、何でも良いから好きな歌を口づさんで欲しいなって想います。そしたら、生きるチカラが湧いてくるかも。

ちっぽけかもしれないけど、私にも悩みや痛み・不安や恐怖が、いーーーっぱい有ります
押しつぶされそうさーーー(笑)
ちょっと、心に嘘ついてでも、笑い飛ばして歩いて行きたいって想います。
疲れたら、空を見上げてください!その下で今日も私は、もがいています

満月見てたら、なんだか、モノオモイにふけっちゃったKaNa☆でした
写真7seewtai11i 195
今日のラジオ聴いてくれたかなー?
告知がギリギリになってしまい、ごめんなさい!

奇麗なお姉さんの集うお店で、初ウイスキーを飲みながらの収録。

完全に、連れてこられたコドモ状態。。。(笑)

残しては、失礼だと想い、グラス1杯を飲みほし、次の他局の生番組に出演しました。
酔ってはいなかったけど、普段より気持ちが大きくなってたな(笑)

先日、NHK FMさんからメールが届いて、「リクエストがあったので、かけさせて頂きました。」と連絡頂きました!
リクエスト、ありがとう!!!!!
これからも、ぜひ、お願い致します!未来のKaNa☆へと繋がっていきます!
もちろん、KaNa☆は、全力出して頑張るけど、バックアップもぜひ、お願い致します

また、大好きなラジオに出られます様に。。。
頑張ろう。

日曜は、みんなで小樽で遊びましょう!
13:00/15:00に、ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバーで待ってるよ~



【コメントTHANKS!!
あけみサン☆さやかサン☆康弘くん☆YOSH!サン☆ぐんサン☆非公開コメントの方々☆
ダイスキです(笑)



head_m_logo_haru.gif
●☆SAPPORO MUSIC NAKED☆インタビュー掲載中
http://www.sapporo-mn.com
※SAPPORO MUSIC NAKEDRECOMMENDED TUNE5月の推薦曲に、「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」が選ばれました!!

コメント
満月きれいですね

私も空を見ることが好きです
雲を見てボーっとしたりしているときがなんとも言えないんです

ウイスキーですか・・・
私には縁がなさそうな飲み物です(^^;)

さやか│URL│2010/05/29(Sat)22:35:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/245-7e52b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
