KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:27


前の記事で、『また深夜~』って言ったのに、blogに載せる写真、選びながら寝てしまいました・・・

チェックしてくれてた方々へ、『ごめんなさい!

5月30日(日)
0530K1A.jpg
青い空と青い海に見守られながら、ウイングベイ小樽さんの、ネイチャーチャンバーで、2ステージ、歌わせて頂きました!
ps.jpg
札幌や、遠くから足を運んでくれた皆さん!『ありがとうございました
差し入れも、たくさん、頂いちゃいました。ありがとうございます☆

。。あまり、気を使わないでくださいね。
皆さんに、お会いできるだけで幸せです☆
0530K1KA.jpg
そして、30日に、偶然でも、出逢えた皆さん!
聴いてくれて嬉しかったです!ありがとうございました

CDやポスター、サインをお求めくださった方々と、少しづつお話させて頂き、とても楽しかったです☆

Live中にも、お話しましたが、ずっと『このステージで歌いたい!』と想っていた場所なので、念願叶って幸せでした!
0530K2A.jpg
1ステージ目は、緊張し過ぎて何喋ってるか分かんないくらい、言葉の使い方がおかしくなってた(笑)
そんな自分に落ち込み、気を取り直して、2ステージ目をむかえました(笑)
0530K2K.jpg
この日のウイングベイはイベント盛りだくさんで、EXPGの生徒さんらしき女の子達も歌っていて、なんだか、初々しい気持ちになりました。
みんな、なりたい自分に向かって頑張ってるね☆

私も、一歩一歩、確実に、しっかり歩いて行こう

♪ケイ♪さん/YOSH!さん/saiさん/さやかさん/非公開投稿の方、コメントありがとう☆
私は、皆さんに元気をもらって、皆さんのα波を浴びて癒されてます

次は、19日と20日!
詳細は後ほど☆

コメント
初めて行ったウィングベイで、なにやら歌声が・・・と、ひきよせられて足をとめて聞き入った組です。

人見知りなのでサインしてもらってる間、ほとんど
話もできず><; 感想くらいは伝えたかったぁ
またお会いできたときに直接!

最近うちでお休みしてたipod君も元気になりました(^^

sai│URL│2010/06/04(Fri)23:27:29│ 編集
偶然、ウィングベイで生歌、聞きました
また、ウィングベイ&どこかで聞きたいです♪♪

ありす│URL│2010/06/04(Fri)00:56:23│ 編集
2ステージお疲れ様です!!

行きたかったのに・・・(>_<)

でも、またKaNa☆さんの歌を聴けるのを楽しみにしています♪


さやか│URL│2010/06/03(Thu)19:51:11│ 編集
2ステージお疲れ様です!!

KaNa☆さんの生歌またどこかで聞きたいです♪

さやか│URL│2010/06/03(Thu)19:45:36│ 編集
小樽
ウィングベイでの2ステージ
聞きましたぁー
また、聞きに行きますo(^-^)o
ウィングベイでのLiveまたあるといいな♪

ここあ│URL│2010/06/03(Thu)09:14:32│ 編集
絵欷淪涓
ウィングベイ小樽での2stお疲れさま~~
ずっと、歌いたい♪って言ってたもんね(^_^)
念願の空間での奏で
おめでとう(*^▽^)/
そんな念願の空間では
沢山の人が、かなちゃんの奏でに
足をとめて聴き入ってたよ(^O^)/
いつもライヴで会う人達も会いに来てたしね♪♪
青空と青い海をバックに奏でる姿
ピッタリだし(^_-)-☆
また、ウィングベイで歌声を楽しみたいなぁ~~♪
この日も、あっという間に終了。って感じだった(笑)

あけみ│URL│2010/06/03(Thu)05:20:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/248-9a4a54ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
