KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/12
17:17:47
今日は新月
20:15だそうです☆
満ち欠けの時間まで気にする様になったら、本物のマニアだよね(笑)

最近は、夜道を自転車移動することが多くて、昨日なんかは月が見えない分、星がきれいだった
地元の夜空には敵わないけど、私は、どんな場所でも星や月を見上げてます。
街の光で夜空が霞んで見えても、ちゃんと星は見える。
宇宙との距離・その間に流れる時間を想うと、めっちゃドキドキする

相当、好きなんです。幼い頃から、空が大好き。
お父さんの影響かな。
父は、天体望遠鏡を持ってたり、空の写真(星や太陽や雲や。。。)をよく撮ってるし。DNAだね。
いつか、お父さんの写真をちゃんと紹介したいな。。。相談してみよー。

そういえば、もうすぐ父の日ですね
皆さんは、何か検討してるかな?
私は、今日、プレゼントする洋服を選びながら、サイズが合うか不安で”一緒に買い物行って選べたらいいなー”って、想いました。そしたら、一緒に楽しい時間も過ごせるしね。
皆さん、父の日は近くにお父さんが居るなら、一緒にショッピング☆なんていいんじゃないですか?
歳を重ねる毎に、ファザコン化しているKaNa☆でした(笑)


【LIVE情報】
ーKaNa☆がオープニングアクトを努めます!!ー
上新功祐×井手麻理子』北海道Live!!!
メンバー:田中栄二(ds),熊谷望(Ba),荒川剛(G)

6月19日(土)室蘭
会場:Live & Darts Bar Rear Rest
(室蘭市中央町2-3-18/http://www.live-rr.com/main.html)
Tel:0143-50-6616

Open 19:00 Start 20:00
前売:4,000円 当日:4,500円
(別途ドリンクオーダー)

6月20日(日)札幌
会場:くう
(札幌市中央区南1西20 LOGビルB1/http://www.sapporo-coo.com/)
Tel:011-616-7713

Open 18:30 Start 19:00
前売:4,000円 当日:4,500円
(別途ドリンクオーダー)
※札幌のみ、村上 実沙紀ちゃんとの共演です!

チケット予約については、各会場へ電話またはホームページから問い合わせ願います。


【今後のLIVE/EVENT出演予定】
7/ 2(fri):cafe style BAR【JUAR】(札幌/バンドLIVE)

7/10(sat):cube garden(札幌/Liveハウスイベント)

8/12(thu):しべちゃ夏まつり(北海道川上郡標茶町)

8/21(sat):網走ミュージアムライティングコンサート(網走:道立北方民族博物館/野外)

8/29(sun):musica hall cafe(札幌/KaNa☆&musica2周年企画・MJバースデーイベント)

※夏は、イベント開催の多い季節です。急遽、他イベントにも出演となる可能性もあるので、BLOGのチェックをお願い致します!!

【コメントありがとう!!】
sai サン 
ありすサン
さやかサン
ここあサン
あけみサン

コメント
オープニングアクト お疲れ様でした
室蘭で ライブ やってくれた事が 嬉しかったし 天気も 初室蘭の KaNa☆さんを 歓迎するかのような ガス?霧? かかった室蘭らしい天気僕的には 嬉しかった

今ごろは、まだ、上新功祐×井手麻理子 さん ライブ楽しんでるとは 思いますけど 明日の 札幌も 頑張ってください。

荒 泰弘│URL│2010/06/19(Sat)21:29:27│ 編集
私も相当なもんです。(笑)
たぶん負けないくらいの、空マニアだと思う(笑)
子供の頃から、空の写真集や気象・天体の図鑑を見てるのが好きでした♪
雲や鳥や雷に至るまで空に浮かぶもの全てに興味をそそられるの。e-266e-267
今も毎日のように空の写真を撮っているので、KaNa☆さんのお父様と、
かなり話が合いそうです。(*^m^*) お父様の撮った写真、私も見たいです♪

YOSH!│URL│2010/06/15(Tue)09:17:19│ 編集
初コメ♪
いつもみてますよ!
お天気のいい日も、ちょっぴり曇り空の日も、

KaNa★ちゃんの歌は、なぜか ぴったりと心に貼りついて 私を癒してくれます。
どうしてかなぁ…

きっと とても自然だからかなぁ…

私の住んでいる町の空 いろんな表情を見せてくれるんだよ!

この町に来て、KaNa★ちゃんの歌に出会えたことが 奇跡でもあり、必然でもあるような

不思議な気持ちになります

KaNa★ちゃんの声もいろんな表情を見せてくれるので、いつも新鮮です。

ゆっくり聞いて ゆっくり楽しんでいたい!

自然が相手だからね!

8・12標茶まつり♪ 楽しみにしていますよ!

コラボしていただけちゃうとか…

ありがとう!

不慣れですが、KaNa★ちゃんに気持ち良く歌ってもらえるように、私たちも頑張ります♪

早く8月が来ないかなぁ★…






sachi│URL│2010/06/14(Mon)23:54:13│ 編集
その月ごとの新月に合わせて(テーマがある)お願い事をするといいんですよ
しかも断言する書き方で今回の新月は、するの忘れてましたが

私の住む田舎も、たっくさん☆星☆が見れてキレイですよ~(^^)v

カスピ海│URL│2010/06/14(Mon)23:42:27│ 編集
ステキなお父さん☆
空の写真を撮ってるなんて、素敵なお父さんだね☆ KaNa☆ちゃんの歌には、太陽の光を感じたり、月の光のように感じることもあります。
私もゆっくり空を見上げたいな~・・・。心が落ち着くよね。


♪ケイ♪│URL│2010/06/12(Sat)22:31:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/249-9efb1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
