KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:16:18

今日の札幌は、さっきまで、溺れそうなくらいの土砂降りだったり、晴れてみたり不安定な天気です。
19日・20日の2日間、とても貴重で素敵な経験をさせて頂きました。
今、夢から覚めた空虚な感覚に陥っています(笑)

室蘭LIVEの後、打ち上げで「イタンキ」の美味しい料理を頂いて、そのまま室蘭に泊まり、朝から大浴場でゆっくり体をほぐして、こんなに贅沢してしまっていいのかってくらい、素敵な時間を過ごしました

ホテルを出発し、室蘭の名物!
tenkatu.jpg
天勝(テンカツ)の天丼をみんなで食べました
futa.jpg
朝から天丼は食べきれるかな?って想ったけど、全然クドくなくて、優しい味で、めっちゃ美味しかった
ten.jpg
具材が、エビとイカのみで、Simple is the best
実は、多々苦手な食べ物がある私にとっては、とても嬉しいことです。
kesiki.jpg
天丼を完食して、室蘭の工場群に別れを告げ、いざ札幌へ

札幌「くう」では、初めて「Lala」と「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」を実沙紀ちゃんのピアノVer.で歌いました♪
実沙紀ちゃんのピアノは、いつも、私を気持ちよく歌わせてくれる
忙しい毎日を過ごしているのに、いつも、ちゃんと私の願いを叶えてくれる実沙紀ちゃんには、心から感謝してます
そして、キャラも最高なんです(笑)
misaki.jpg
実沙紀ちゃんとのコラボ作品を創りたい!!いつか、実現させてみせます


そして、2日間のオープニングアクトとゆう大役が終わって、一安心するのもつかの間。。。

実は、19日、室蘭へ向かう車内で、kosukeさんと井手さんが、「You've Got a Friend(キャロル・キング)を一緒に歌おうよ☆」と言ってくださって、急遽、LIVE本編にも参加させて頂くことになったんです。
めっちゃ嬉しいし、めっちゃ光栄なことなんだけど、恥ずかしながら、この曲を歌ったことがなくて。
でも、MJの小さい時に歌っている「You've Got a Friend」をipodに入れていて、LIVE直前までリピート&リピート。。。。。プレッシャーに押しつぶされてました(笑)
(室蘭では、Time after time(シンディーローパー)も歌わせて頂きました♪)
そんなこんなで、実沙紀ちゃんにも、急遽ピアノ参加してもらいYou've Got a Friend!!ギコチナクも楽しく歌わせて頂きました。これを期に、スタンダードナンバーのレパートリーを猛練習しようと心に誓いました。。。

kosukeさんと井手さんのLIVEは、もう言うまでもなく最高!!
あんなに歌上手くなりたい!!!!!
バンドの皆さんも、最高!
聴いてて、気持ち良すぎでした♪
なにより、皆さん、音楽面で最高なだけじゃなく、人柄が最高!
めちゃくちゃ、いい人達で、面白い!
だから余計に、終わってしまった今、寂しいです(笑)

井手さんは、とてもお美しくて、ずっと見ていたかったです優しい素敵なお姉さん
idesann.jpg
美女モンスター

そして、今回、お世話になった、室蘭の高橋さんご夫婦に、心から感謝しています。
私にまで、すごく良くして頂きました

そしてそして、すべての出逢いをくれた、kosukeさんに、大感謝です。
ほんとーに、めちゃくちゃ優しい人で、音楽の才能有り過ぎで、音楽をもの凄く愛している人。
今更だけど、こんな私が関われている事に、感謝の言葉じゃ足りないくらい感謝しています。
この縁を、繋いでいけるようにって、頑張る理由になる。
minnnamini.jpg
出演メンバー:左から【田中栄二さん(ds),上新功祐さん,KaNa☆,村上実沙紀ちゃん,熊谷望さん(Ba),井手麻理子さん』
(荒川剛さん(G)は撮影時不在でした。)
皆さん、ありがとうございました!!


※管理人のみ閲覧コメントの方、ありがとうございました☆
そして、2会場とも来てくれた方も居たんです☆『ありがとう☆』

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/06/22(Tue)11:11:00│ 編集
2日間
オープニングアクトお疲れ様☆
くう しか行けなかったけど、、、、めっちゃ楽しかったぁー面白かったぁーe-454
功祐さんと麻理子さんのトーク楽しくって、ずっと見ていたい!!って思ってしまうほどだったし(笑)
初くう でのKaNa☆の緊張が伝わってきてドキドキが伝染してきたけど
1曲めの途中からワクワクに変化したぁーe-343
『上新功祐 × KaNa☆』でのライヴで
オープニングアクト みさきちゃん~~~で
楽しんでみたいe-284って想ってしまった私でしたe-247
ラストソングの「You've Got a Friend」もめちゃよかったぁ~~
KaNa☆が楽しそうに奏でているなぁーって見ていて益々楽しくなったよっ
室蘭でシンディーの「Time after time」歌ったのぉーーー
シンディー昔から好きだから聴きたいーーー
いつか札幌でも披露してねe-75
素敵な時間をありがとう。    ahv-280

ah│URL│2010/06/22(Tue)00:10:26│ 編集
●初です^^○
こんばんは★
コメント失礼します。
mixiではありがとうございました!

携帯をあまり使わないようにしているので、
こちらのブログで
コメントさせていただきますね(^ω^)!

夢の二日間、楽しそうです♪
実沙紀さん面白いですよね(*´艸)

美女とモンスターって何ですか(笑)
KaNa☆さんも美人さんだと思います^^*
ホント尊敬します!!
大好きです(`ω´)笑
夢に向かって頑張ってください☆ミ
応援してます◇+。

でわ(*^^*)ノシ

まどか│URL│2010/06/21(Mon)23:09:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/251-cbeac3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
