KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:42:56
今日も、夏日和
夏の夜が大好き

間接照明の部屋で、全開の窓から入ってくる
きっと、みんな、窓を開けて生活してるから、色んな生活音が聴こえてくる
料理をしている水の音や、フライパンで何かを焼く音・食器を片付ける音。
子ども達が楽しそうに、はしゃぐ声。

そんな中で、私は窓を開けたまま歌ってしまうから、きっと、周りに聴こえてて、迷惑になってるんだろうな。。。って反省中です。。。すみません、ご近所さん。



先日、お誘い頂きまして、上田正樹さんのLIVEを観に行ってきました。
とてもソウルフルな歌声でした。
最近、HEY!HEY!HEY!の名曲特集にも出演されていたのですが、私が生まれる前のヒット曲『悲しい色やね』もLIVEで聴く事ができました。

音楽ってすごいなって、改めて想う。
その時代を過ごした人には、想い出が詰まっていて聴いたとたんに、その頃の情景を蘇らせてくれるし、どんなに昔に出来た曲でも、作者の想いが時代を超えて、また新しい世代の耳・心に届く。
昨日の記事のMJも、私が生まれる前からスターだったけど、MJの歌声は今、もの凄く私の心に響いてる。

自分に、どれだけの事ができるか、何を遺せるかはわからないけど、日々、葛藤し生まれた作品・歌声が誰かに届いて、誰かの心の中で鳴っているって想うと、言葉にできないくらい感無量です。
改めて、聴いてくれている皆さん、心から、ありがとうございます。

今、聴いてくれている皆さんに、もっと素敵な作品をたくさん届けられる様、もっともっと、たくさんの人に届く様、頑張りたい。

.....なんか、わかんないけど、なんか、感慨深い感じになっちゃった(笑)
夏の夜のせいかな(笑)

そんなこんなで、せっかくなんで『悲しい色やね』のYou Tubeリンク貼っておきます♪
s-oosaka.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=y59hpd5aGkc

http://www.youtube.com/watch?v=antU_l1qE5k
米倉利紀さんVer.

LIVEと言えば、先日21日に大尊敬しているVlidgeのお二人のインストアLIVEに行ってきました♪会場は、私もお世話になっている「音楽処」さん♪

実は、kosukeさんのLIVEだった19日/20日に、Vlidgeも北海道LIVEだったんです。
-もろかぶり-です(笑)
なので、今回のツアーの会場には観に行けませんでしたが、インストアLIVEには行く事ができて良かったです☆
いつも、私のLIVEにも足を運んでくださるVlidgeファンの方々と一緒にLIVEを楽しみました♪
皆さんとお話したり、楽しかった☆

Live後、Vlidgeのお二人ともお話することができたんですが、驚いたのが私がKyuさんの「Strong man」をLiveで歌っていること、私が報告する前にKyuさん本人が知っていたこと。
Vlidgeファンの方が、Vlidgeへのファンレターに私の事を書いてくれていたんです

私は幸せ者です。
たくさんの素敵な作品とパフォーマンスを届けてくれるVlidgeのお二人と、私にも暖かくしてくださるファンの方々に感謝しています

Vlidge10周年
Vlidge The 10th Anniversary THE ENSEMBLE Unplugged BEST
515BA3w21LSL500AA300.jpg
私の愛する『地上の花』も入っています!!
まだ、聴いてない人は、ぜひ聴いてください!!


※コメントをくれた、さやかサン!
「想い出Movie♪」の記事にくれたコメント、メンテナンスの関係で、掲載されずにWeb上から消えてしまいました。ごめんなさい!
でも、メッセージは、しっかり読みましたよ☆
いつも、ありがとう

コメント
No title
Vlidgeのインストアライブの感想書いていて嬉しいです。
ありがとうです!

素のKaNa☆さんに会えてラッキーでした(笑)
VlidgeのおかげでKaNa☆さんに出会えて良かったですわ☆

7/2のライブ楽しみにしてますね♪

りっちゃん│URL│2010/06/27(Sun)22:36:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/255-f5a13cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
