KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:01:27
写真7seewtai11i 200
私が産まれた時間。

今日は曇り空。

毎年、7月5日は何も予定を入れずに、公園とか、空が拡く見える場所でひとりで、ぼーっと過ごすのが好き。
産まれた日の事を想像してみたり、今までの事を想い返したり、これからの事を想像してみてワクワクしてみる。

今年のBirth dayは嬉しい事に、KaNa☆として、とある情報誌の取材を受けさせて頂きました。
エリア限定になっちゃうけど、1ページ使って掲載して頂けるので、掲載日等詳細は後程、お知らせしますね☆

取材の後、大通公園をヒトリ歩いていたら丁度、産まれた時間だった☆
いつも以上に、今、生きていられること、歌えていること、今まで出逢えた人・物事・風景。。。
全てが愛おしく想えた

Blogで言うのもなんだけど、皆さん、『ありがとう!!』

これからも、たくさんの出逢いに出逢えるように、自分の選んだ道を真っ直ぐ前見て、胸張って歩いて行きますので、宜しくお願い致します
Image477.jpg

先週金曜日、JUARでの『Johnny Presents Live』にお越しくださいました皆さん!ありがとうございました☆

初めてのバンドLiveとゆうことで。。。今、この記事を書きながら、Live音源を聴いてて、ボーカリストとしての反省点をたくさん感じています・・・(笑)

でもね、ものすっごく楽しかったの!!!
初バンドのメンバーが、最高だった!
少ないリハーサルだったのに、安心して気持ち良く歌える演奏でした。。。
久しぶりに、『New way』『T.O.S.』も歌えて嬉しかった♪
0702.jpg
もっともっと、”ヴォーカル”磨いて、ぜひ、また共演したいです。
ぶろぐ~1
波多野祐生くん(Dr.)アキオカマサコちゃん(Vo.)出口貴之くん(Gt.)宗本康兵くん(Key.)Johnnyくん(Ba.)Mickちゃん(Vo.Pf. )
みんな、ありがとう!!!
おつかれさまでした

次のLIVEはコレ!!

7月10日(土)
WHITE CUBE
会場:cube garden
(北海道札幌市中央区北2条東3丁目2-5/Tel:011-210-9500/http://www.cube-garde)

Open 17:30 Start 18:00
[チケット]
1,500円(1drink別途500円)
全席自由(整理番号付)
チケット取扱(発売中):ローソンチケットL-CODE【12982】

出演:KaNa☆,melowdeux,coffee,遠藤要,他


久々、一人での出演です!!
心細いので、応援よろしく(笑)

さやかサン、あけみサン!コメントありがとーねー
次の記事:-LIVE-
このページのトップへ
前の記事:今夜!!

コメント
Happy Birthday☆
こんばんわ☆!

遅くなりすぎましたが...
お誕生日おめでとうございます(・∀・)!!
頑張ってるKaNa☆さんをこれからも応援します♥!
私も行きたい専門学校に行けるように頑張ります(^^ゞ

なんだか風邪が流行ってます…
体調に気をつけてください(>ω<)

でわ($・・)/~~~

まどか│URL│2010/07/23(Fri)23:51:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/09(Fri)19:12:44│ 編集
初 バンドスタイルライヴ
『Johnny Presents Live』めっちゃ楽しかったぁー♪
じょにーくん、またKaNa☆ちゃんとするって言ってくれてるから
是非また、じょにーくんと一緒にしてねo(^-^)o
ベースは絶対じょにーくんで、他はいつも聴いてる
別メンバーでのライヴも楽しみたいーと思ったよぉ♪

情報誌に掲載
どの情報誌か楽しみにしてるね☆

10日は、Birthday後
初ライヴだね(^_-)-☆

ah│URL│2010/07/08(Thu)23:19:04│ 編集
No title
そうだったんですか??
おめでとうございます!!

これからも頑張ってください☆

さやか│URL│2010/07/07(Wed)22:45:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/257-b9b2d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
