KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/07
18:08:35
今日の札幌、

夕暮れ・まるい空気・・・

なんか、幸せ☆です。

周りや、気持ちが、スムーズに進む時間が続いたら、
周りや、気持ちが、息詰まる時間も、やってくる。

その繰り返し。

短いサイクル・長いサイクル。
その時々で、異なるけど、

太陽は、昇って・沈んで・昇る。

光と陰は、背中合わせ。

って事は、1番近くにあるんだよ。
悲しい時は、すぐ近くに、喜びが☆
その逆もあるけどさ(笑)

って、なんで、こんな話かって言うと、ちょっと、煮詰まってたから(笑)

で、今、外に出て、夕日浴びたら、Powerが湧いてきたから☆

私の中の太陽、昇ってきそうです♪

今日はね、こんな話をするつもりじゃなくて、私の、癒しSongをオスソワケしたくて・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

完璧な人間なんて、居ないんだから
おまえはそれで、そのままで、いいんだから
今日くらいは、自分を褒めてやれ

電車のドア、開けば、ほら、
しかめっ面揃いの現代人
んな顔してちゃ、子供も逃げちゃうよ

大人になっても問題児

できることなら、どうぞ、みなさん
悩みの無い世界へ、乗って行って
だけど、それじゃ、心が腫れて
ホントのおまえの笑顔が見れないな・・・

取り返しのつかない事、
どーしよも出来なかった事に
肩落とすけど、
やっぱり、まだ笑ってたいや・・・

太陽に、臆病を少しずつ、熔かして、ホラ
昔は皆、[雨ニモ負ケズ]だった時代があるから

凍えそうな寒さの中でさえも
凌ぐような情熱をさ、起こしてやれ

みんな、強いんじゃなくて
強がるフリして
ダメになりそうな自分を、支えていってんだよ

弱いところは
弱くてもいい。

だけど、誰にでも見せるもんじゃない

『Strong Man』♪kyu

この曲の、最後の歌詞
背中で語れる男になれ

めっちゃ、男前です。
本当に、かっこいい。

私、女だけどさ、『男前☆』になりたい。

変な事言ってる??♪

1185370821.jpg
次の記事:live♪
このページのトップへ
前の記事:from KaNa★

コメント
AYAさんへ
AYAさん☆はじめまして☆
この曲は、Vlidgeとゆう男性2人組のKyuさんのソロ曲[Strong Man]です。
私もこの曲が大好きで、ライブでカヴァーさせて頂いてます♪Kyuさんのサイトも見てみて下さい☆
http://kyuvlikyu.is-mine.net/ 

KaNa☆│URL│2010/09/18(Sat)10:02:05│ 編集
この曲
どこかで聞いたことあって好きで、探してたらここにたどり着きました^^Strong Manってゆう曲なんですか?

AYA│URL│2010/09/15(Wed)08:59:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/26-50ebd96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
