KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/24
17:06:31
DSCN6070.jpg
札幌は、昨日から雨が降り、土砂降りになり、そんな中、花火大会は開催され雨が止んだかと想えばまた土砂降り。。。
私は、花火大会には行けなかったんだけど、札幌中心部から自宅まで、30分雨に打たれ午前0時。。。
何年か振りで、雨に溺れました
自転車だから余計に濡れて、哀れな姿で帰宅しました。酷かった(笑)

花火は最後まで打ち上がったみたいね。
雨でも、上がるんだね。浴衣のコは大変だっただろうに。。。
数年前は、7月LAST3週間の金曜日は毎週花火大会で、一昨年くらいから2回に減り、今年は昨日の1回だけ。。。
不況ってやつですか?
夏と言えば打ち上げ花火じゃないですか。。。なんだか寂しいな。

今は、雨も上がり太陽も顔出して暖かい
なんだか、秋の匂いがするよー

写真は、某コンビ二の私の好きなスープご飯。
何種類かあるんだけど、どれも具沢山、野菜いっぱいで嬉しいんです
なかなかなれないけど、ベジタリアンになりたくて、日々肉食欲と格闘してます。
体質改善!!

さあ、今夜は、仲間のLIVEを観に行こうか、ヒキコモリ作業しようか迷い中。。。
LIVEってのが、夜中の2時からなのさー

まどかサン・キタオンさん・名前無でコメントくれた方!
ありがとうございます

コメント
No title
雨の中で自転車に乗っているとずぶ濡れになりますよね…。

ちなみに、新聞社の倒産で2回になり、今年は朝日新聞とHTB共催の大会が行なわれないことで、年1回になってしまいましたね…

札幌市主催で一度くらい開催しても良いと思うんですけどね~。
外郭団体の芸術の森野外ステージに6億円使って改修するくらいのお金があるなら、十分開催できるんじゃないかと。

キタオン│URL│2010/07/25(Sun)00:05:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/262-a961da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
