KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/11
23:34:40
明日!

●8月12日(木)
「しべちゃ夏まつり楽天広場」
会場:北海道川上郡標茶町旭
LIVE:16時~17時/19時~20時(2ステージ)
出演:KaNa☆ / 村上 実沙紀 / Path
(観覧無料/雨天の場合13日に順延)

今、標茶まで車で2時間程の、地元・美幌町に居ます☆

テレビでは、台風4号に伴う大雨の映像・警報の臨時情報が何度も映ってます。

みなさん、大丈夫ですか?
年々、大雨の被害が増えてくね。
最近、夏らしい天気より、雨の日が多い気がするし。

明日の標茶のお祭りは、雨だと明後日に順延になるんだけど、天気予報では、明日も明後日も雨。

私も、実沙紀ちゃんも、Pathも、標茶の皆さんとの再会を、ものすっごく楽しみにしてるのに。。。

祈るしかないよね。
祈ります!

Liveができると信じて・・・☆
楽しみだな♪

コメント
ライブは無事できたのかな?
こちらは、昨日一番雷雨が激しくなるとの予報が出ていた
その時間帯には青空が広がってきて、あれ?って感じでしたけど
道東の方はどうだったのかな・・。順延になっちゃったかな?
KaNa★さんと、KaNa★さんの歌を待ってる人のためにも
どうか無事にライブを終えられますように。。( ̄人 ̄)

そういえば
KaNa★さんの地元は星がいっぱい見える所でしたよね♪
ちょうどペルセウス座流星群が見られる時です。 
流れ星☆、見られるとイイですね♪(*^-^*)



YOSH!│URL│2010/08/13(Fri)11:53:18│ 編集
こちらも大雨
昨日釧路入りして、今日は帯広です。
釧路は小雨程度でしたが、帯広に近づくにつれ雨足が強くなりました。
まだ風はついていませんが。これから荒れるみたいですね。
標茶今晩台風が通り抜ければ、明日はきっと晴れるのでは??
今日は無理でも、何とか明日実現できると良いね。

ぐん│URL│2010/08/12(Thu)15:28:16│ 編集
No title
あたしが今、居る場所も大雨。
午後からでも雨が上がるといいね☆
3人が素敵なSoundを奏でられますように☆☆☆

ah│URL│2010/08/12(Thu)00:38:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/268-fc0e224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
