KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/14
14:20:03
【注意!書くことありすぎて、長く、まとまりない文章でーす(笑)】

みなさん、どんなお盆休みを過ごしていますか??
私や実沙紀ちゃん、Pathは、12日の標茶LIVE前後、それぞれの実家で家族と過ごす事ができましたドお盆に実家で過ごせるのは、3人共かなり久しぶりなんじゃないかな?
みんな、地元が近くて良かったねって思います

美幌から標茶は、車で約2時間
美幌の名所・美幌峠を越えて屈斜路湖を眺めながらとゆう、素敵なルートをドライブすると標茶に到着です

今回は、台風4号と共に標茶入しました(笑)
酷かった!
標茶までの道中、車が立ち往生するんじゃないかって位、雨が強くて無事に辿りつけるか不安でした。
予定では雨天順延だったのですが、ステージイベントは屋内で開催することになり予定どおり2ステージ、歌うことができました♬♪♩

雨が酷すぎて、お客さん集まらないんじゃないかって思ってたけど、やっぱりお祭りだね
幼いお子様から年配の方まで、たくさんの方がお祭りを楽しんでいらっしゃいました
私も子供たちと一緒にワイワイ楽しみたかったけど、未だにLIVEの前は精神統一したり頭の中でステージのイメージをしてたりするから、自分の余裕のなさが悔やまれます(笑)
結局、出店もちゃんと見てないや

LIVEは、3人それぞれのカバー・オリジナル含め4曲づつ約1時間半のステージをさせて頂きました!
今回は、Pathや実沙紀ちゃんのそれぞれの歌をじっくりお届けしたかったのでコラボは無し。
イベントのLastに標茶のバンド「カマキリ」のメンバーと私たちで「夏祭り(JITTERIN'JINN)」をコラボして、会場の皆で歌いました☆
標茶の方々は、ノリがいい!!一緒に遊んでる感があって、歌っていてとっても楽しかった。
私は3度目の標茶なので、見覚えのある顔は友達や家族の様に親近感が勝手に涌いちゃって、とても安心しながら歌っていました!

標茶の皆さん、ありがとうございました!!
帯広・釧路からも駆けつけてくれた方々も、雨の中ありがとうございました!!

新しい出逢い・再会、皆さんに会えて、話せて嬉しかった!!!
子供たち・学生さんは、次に会える時の成長具合がとっても楽しみです
もらったプリクラや、一緒に撮った写真からどんな風に変化していくのかな
大人も子供も、みんな、次に会える日も、充実したイイ顔をしていますように・・・
私、自分のカメラであまり写真を撮っていないので、もしよろしければ、一緒に撮った写目メ・写真やLIVE写真をお送りくださいーtaiyouwa.hitotsu@gmail.com】まで!ぜひ、(名前付で)お待ちしております!!(笑)

本当ならLIVE後、花火が打ち上がる予定だったんだけど、花火は翌日持ち越し。私たち3人は、今年の花火には縁がないようです

「SAM」さんでの打ち上げ後、外に出ると星がめっちゃきれいに輝いてて、星を見上げながらホテルへ帰りましたペルセウス座流星群が2つ程見えた気がしたけど、気のせいかな。。。
翌日は、快晴絶好の祭・花火日和だったね。みなさん、思いっきり楽しめたかな

私たちは、宿泊した藤花さんで、ゆっくり温泉に浸かり美味しい朝食を頂き、標茶を後にしました。
ミッキー
標茶の各お店やお家の玄関先には「隠れミッキー」が隠れてない感じでたくさん居ました。。。
守り神ですかね?
カレー
お土産に頂いた標茶名物のカレー
家族と一緒に頂きましたー辛すぎず、甘すぎず、美味しい!!
Image544.jpg
お祭り、ゲームの景品、ゲームしてないのに記念に頂きましたー!!
ありがとうございます!!未だに、祭りのおもちゃ売り場やくじの出店をみると立ち寄りたくなる私には嬉しいプレゼントでした
Image540.jpg
帰り道・晴天の屈斜路湖!道東には綺麗な湖がたくさんあるよ☆
ぜひぜひ、来た事ない方は遊びにきてください!!!
今時期、最高!!!
Image533.jpg
美幌峠を上る道中の眺め~
Image545.jpg
標茶が素敵な町だとゆうことを象徴するかのように、町の偉い方々もとても気さくなんです。
今回、町長さんにもご挨拶させて頂きましたし、上の写真、祭りのポスターに商工会会長が中国語で応援メッセージを書いてくださったんです(中国との親交があるそうです。)

次回、もっと楽しんで頂けるように、これからも頑張ります☆
皆さん、お世話になりましたー!!!

【次は来週!21日!!網走!北方民族博物館!(天都山)実沙紀ちゃんとフリーLIVEです!!】

コメント
No title
夏は、やっぱり屋外でやると(暑いけど)身体全体で季節を体感できちゃうから、いいですよね
LIVE、楽しんでますね
お疲れさまです(^^ゞ

北海道は、それぞれの街々で美味しいものや、魅せられる風景があって、魅力が満載ですよね
いつかまた、北海道に行きたいなぁ(^-^)

カスピ海│URL│2010/08/19(Thu)16:43:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/269-c29a819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
