KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/20
23:57:04
今、バスターミナルで網走行の『ドリーミントオホーツク号』を待っています☆
ステキな名前でしょ☆

目の前には、来春完成予定の『劇団四季劇場』建設中。もう23時なのに音が聞こえるけど、まだ作業してるのかな?

お疲れ様です。

建設現場とか、肉体労働の方々を見ると、ほんと頭が下がります。
来春が楽しみ!

明日の朝、5時頃に地元美幌町について、いったん実家に帰ります!
網走までは、車で30分位かな?

実沙紀姫は、昨日から実家を満喫している様です☆二人揃って地元なので現地集合です(笑)
なんか、有り難い事ですよ。地元でLive。
パートナーも、同郷!なんと素晴らしい偶然☆

そして、明日午後は、雨の予報です(笑)
誰~?雨女~?

でも、大丈夫!明日は雨でも、博物館ロビーでLiveです!だから皆様、安心して遊びに来てくださいね☆

実沙紀ちゃんと、たっぷりアコースティックに奏でます!!

●8月21日(土)
「網走ミュージアムライティングコンサート」
会場:北海道立北方民族博物館(屋外)
(北海道網走市字潮見309-1)

LIVE:19時30分~20時30分(観覧無料)
出演:KaNa☆+村上 実沙紀
※雨天の場合は、博物館内ロビーで開催致します!

博物館もライトアップされて奇麗です☆
網走でのLiveは初☆車じゃないと来るのが難しい場所なので、正直どれだけの人が集まってくれるか不安です(苦笑)野外でも、自然ど真ん中でのLive・屋内でも博物館でLiveなんて貴重な機会なので、是非、明日ならではの音を聴いて欲しい!
待ってますよ☆

実は今週は偏頭痛Weekで、毎日元気が出なかった↓今日がピークな感じで、さっきまで帽子も被っていられない程だった(O_O)
でも、なんとかバスに乗れましたーo(^-^)o普段、よく体調崩すんだけど、Liveをダメにした事はないんだよね。体のスイッチが勝手に切り替わるみたいで。自分でもよくわかりません。

ただ、頭痛だけは、モノゴコロついた頃から私にしつこく付き纏ってて、検査をしても『異常無し!偏頭痛!』と言われるだけで。解決方法が見つからない!特に、空が高くなるこの時期が1番ツライ!

誰か、同じ悩みを持つ人・対処方法イイ方法ご存知の方は、随時募集しております!(笑)

まずは、早寝早起きかな。
朝5時に到着するから、イイ機会だね。
本日から5時起き作戦開始します☆
できるかな(笑)

あ、今は、blogを書けてるから大丈夫です☆心配無用です☆

明日、素晴らしい日にできますように☆☆
おやすみ☆



NOW PLAYING♪
『See Me Now』
♪Kanye West Ft.Beyonce & Charlie Wilson

カニエさんのサイトから、フリーダウンロードできるよ☆

☆ぐんサン・カスピ海サン☆
コメントありがとうございます☆網走の風に歌を乗せて、札幌・長崎へ贈ります♪

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/272-d2fb9325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
