KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:25:58
828g.jpg
8月28日(土)晴天
「さっぽろテレビ塔フリーLIVE♪」
急な告知にも関わらず、市内や遠方から駆けつけてくれた方々!!
ありがとうございました
この企画は「SENDING FOR SAPPORO」とゆう企画で、北海道のインディーズアーティストが毎回3~5組程LIVEを行います。8月28日~9月26日まで毎週土日祝日に開催されています。
(時間は13時~)
私も、期間中もう一回登場するので、お時間ある方は是非、札幌のシンボルの麓で一緒に札幌の風を感じましょう

今日は、そんな「SENDING FOR SAPPORO」を楽しむ為の、オススメメニューを紹介しまっすー
828d.jpg
↑べしぇぴん!『白雪氷
http://members3.jcom.home.ne.jp/peshepin/peshepin.html
見た事ありますかー?食べた事ありますかー?
これは食べなきゃわかりません!
氷じゃないのよ、アイスです
簡単に説明すると、かき氷は水で出来た氷を削るけど、白雪氷は北海道牛乳100%の氷を削ります
食感は、まさに「」!!
この時期ならではなので、ぜひ、食べてみてね
828a.jpg
↑コチラは、レンコンチップス
初めて食べたけど「やめられない♪止まらない♪」てな感じで、サクサク・カリカリ美味しいよ
828ba.jpg
最後はティラミスベーグル
甘すぎず、ビターすぎず、甘さ丁度いいし、適度に冷たいから暑い日の軽食にモッテコイです
暑さで疲れた時には最適

まだまだ美味しいものはたくさんあって、肉食の方にも嬉しいメニューもたくさんあるので、ぜひお店を覗いてみてね
(ワケあって、最近お肉が食べれないので紹介出来ませんでしたが、ソーセージの中にポテトが入ってたりとか、美味しそうなのがたくさんあったよ

最後、当店一押し!!テレビ父さん
kanatoosann.jpg
せっかく行ったなら、ぜひ記念に1枚撮っちゃいなよ~
http://www.tv-tower.co.jp/


♪次回は何歌おうかな~。。。
MJ BD partyの日記に続く。。。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/276-457427aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
