KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:16:00
あばしり七福神まつり
Image574.jpg
9月4日、網走は、とても綺麗な空で、暑すぎず、とても気持ち良かった!

そんな中、祭会場ステージでアンコールも頂き、約束40分程Liveをさせて頂きました☆

お祭のようなイベントでは、出演時間が決まっているので、いつもアンコール用の曲を用意していないので、戸惑ってしまいました(笑)でも、皆さん、『Rakuen』を2度も聴いてくれて嬉しかったです☆
今後は、予め、どんな時も用意しておこう・・・(笑)
Image585.jpg
広告を見て駆け付けてくれた方、偶然でも足を止めて聴いてくれた方、数年振りにお会いした方、家族や仲間を連れて駆け付けてくれた友達、実沙紀ちゃんの親族・・・皆さんと会えて、とても嬉しかったです☆
ありがとうございました☆

サインをしながら皆さんと少しづつお話したんだけど、意外だったのが、網走方面以外の方が多かった(笑)
札幌・旭川・留萌・・・

また、近場でお会いしましょう(笑)
その際は『網走の・・・』って声かけてくださいね☆

今回、8月に続き網走で2度Liveをして感じた事。

私、地元で歌うと泣きそうになる!(笑)

Live中にも言ったけど、私が歌う曲には、地元への想いや、育ってきた過程で感じてきたエッセンスが詰まってるから、地元で歌うと、一人で勝手に感情が高ぶって泣きそうになって、必死で堪えてる(笑)

今回は、特に目の前に祖母も居たので、かなり堪えてました・・・

皆さんに、もっと話したい事もあったのに・・・ってちょっと悔やまれます(+_+)


七福神祭を終え、今の所、今後地元方面で歌う予定は入ってないけど、『また帰って来れるように活動を頑張っていこう!』って、パワーを頂きました!

呼んでくださった、お祭実行委員の方々、関係の方々、ありがとうございました☆

帰りに、オホーツク海を眺め、道の駅で、大好きな網走ビールを買い、メルヘンロードの夕暮れの秋の空を眺めながら実家へ帰りました!
きれい


網走ビール!http://www.takahasi.co.jp/beer/
実は、まだ飲んだ事はないんだけど、綺麗なんだよー☆
あまり、お酒の味はわかんないけど、お土産として最適だと想う!

ずっと紹介したかったんですけど、瓶を開けて写真を撮ったらまた紹介します☆

よーし、今週末も札幌で歌いますよー♪
(詳細は後ほど!)

月末にも、普段のLiveとは違う企画で歌わせて頂くので、新しいカバー曲を練習中♪

イイ歌を届ける事ができますように・・・☆
Image577.jpg

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/281-abc90c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
