KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:50:00
私の下唇の裏側に四葉のクローバーが咲いたよ。

写真撮って載せたい位クローバー。
赤い土に咲いた白いクローバー。

全然幸せなんかじゃない。



痛い。





THIS IS 口内炎
併せて舌も大荒れ模様。。。

何が足りないの?

2週間、肉を食べていませんが、関係ありますか?
他に変わったことは思い当たらない。
季節が変わったからかな。ビタミン多めに摂らなきゃ。。。


そんな口内環境な中、昨日、テレビ塔下で3度目のLIVEをさせて頂きました♪
集まってくださった皆さん!新しく出逢えた皆さん!ありがとうございました☆
ドンヨリ雲の中、雨が降らずに済んだのも、きっと皆のパワーですね☆

すっかり気分は秋色で、「今日のLIVEは、しっとりいこう!」と心に決めていたけど、私の前に出演していた「もえぎ色女学院」さんの楽しいエネルギッシュなパフォーマンス・盛り上がり具合に思わず、「この後には、やりずらいな。。。」と怯えてしまいました(笑)

でも、皆さん、しっかり聴いてくれているのが伝わってきて、
目が合うと笑ってくれたり、手振ってくれたり
LIVE中に分かりやすいコミュニケーションできるのって、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃう!
みんなで同じ空間を共有しているからね

申し訳なかったのは、2曲目位までマイクの音量が小さかったり、マイクの音が切れちゃったりした事。
併せて、喉の調子もちょっと悪くて、歌詞が聴きとりづらかったと想う。。。
次のLIVEに向けて、改善方法とか考えます。

足を止めて聴いて下さった皆さん、CDを購入してくれた方々、暖かい声をかけて下さった方々、プレゼント・差し入れをしてくれた方々、MCで「揚げいも食べたい」って言ったら、帰りに買って届けてくれた方も居て、皆さん、いっぱい、ありがとうございます嬉し美味しかったです

写真は、北海道の有名人。「まりもっこり」「テレビ父さん」との豪華共演です。一緒に映ってる友達に承諾得ずに載せちゃいます。。。
hokkaidob.jpg
テレビ父さん、、、カナリ機敏で奇妙な動きをします。。。
怖い面白いよ。。。ぜひ、触れ合ってみて!

まりもっこりは、テレビ塔でテレビ父さんと同居しているらしい。。。
まりも
お尻に、スピーカーが付いてた!
喋るのかな?
音楽が流れるのかな?
誰か知ってる?

キタオンさん、あけみサン
コメントありがとうございます!!!
1つ1つ、夢が叶っていくのも、お二人や応援して下さっている皆さんのお陰です!
皆で夢が見れる様な活動をしていきたいと想いますので、これからも宜しくお願い致します!
一緒に楽しみましょう☆



コメント
元気ですか?
ども!
今頃コメントですが覚えてますか(^▽^)?
あの時テレビ塔に汚い作業服着ていた若い者です!笑

休憩時間にいい歌が聴こえる
つって先輩と見に言ったら
歌の良さについ足がとまってしまいました!
あん時買えなかったCDもちゃんと買いましたよ(^▽^)
毎日聴いてます
完全ファンになっちゃいました!

俺ダンスをやってるんですけど
最近あんまり自信なくて落ち込み気味でした。
でも
kanaさんが楽しそうにうたって頑張ってる
姿見ていたら
よし!俺も頑張ろ
って気持ちになりました!


音楽活動とプライベート頑張って下さいね!!
応援してます!
また札幌でイベントある時はちゃんと情報ゲットして足運びますよ(^▽)笑
それではっ!



ゆや│URL│2010/09/23(Thu)21:49:59│ 編集
No title
私も最近口の中が荒れ模様・・・・口内炎痛いよね。
私の場合はアメリカでの食生活と環境変わったことへのストレス?かな~  スポーツマンは栄養管理ちゃんとしなくちゃなのにこれじゃあだめだね・・・泣    お互いプロとして食事の管理には気をつけようね!!

ちさ│URL│2010/09/17(Fri)05:48:27│ 編集
No title
テレビ塔でのライブ出演お疲れ様でした!
今回歌った秋らしい曲は11月の札幌アートステージでも披露されるのでしょうか?楽しみですね!
詳細が決まった際には、またブログ等で告知させてもらいますね~。

キタオン│URL│2010/09/15(Wed)11:06:07│ 編集
ストレス、睡眠不足は大敵。
口内炎、辛いですよね。 私も前はよく出来てました。
ビタミンB2はレバーやウナギに多く含まれているらしいんですけど、
私はどちらも食べられなくて(^-^;) 
我が家でもチョコラBBを愛用しております。

でも今調べてみたら、レバーやウナギ程ではないけれど
魚肉ソーセージや納豆でも意外と多く摂取できるみたい♪
これなら気軽に食べられそうですね(*^-^*)
早くよくなりますように。

野外ライブ、楽しかったです♪ お日様は見えなかったけれど、
暑からず寒からず、良い日和だったと思います♪(*^-^*)

YOSH!│URL│2010/09/13(Mon)09:13:30│ 編集
No title
昔の彼が飲んでたwチョコラBB、結構いいと思うよb

│URL│2010/09/12(Sun)22:23:15│ 編集
お疲れ様でした
ライブ盛況だったようですね。お疲れ様です。
口内炎、ホント痛いですよね。しかもクローバですか。
お大事にしてくださいね。

ぐん│URL│2010/09/12(Sun)21:28:35│ 編集
お大事に
口内炎・・なかなか治らないし、辛いですよね
私もよく口内炎になります ビタミンB2がいいそうです
http://www.elgatocomics.com/


いつの日か生の歌声が聴けるのを楽しみにしていますv-266 

itohi│URL│2010/09/12(Sun)18:59:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/285-09528fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
