KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/18
11:40:20
8月29日(日)に開催した『MJ Birth day party !!』
829ct.jpg
29名様ご来場頂きまして、チケット収益の1人あたり500円分
500円×29人=14,500円(+募金箱に94円ありました。)
を寄付分としてお預かりしていました


世界中には、支援が必要な地域がたくさんあるのですが、今回は、
財団法人 日本フォスター・プラン協会(プラン・ジャパン)http://www.plan-japan.org/
を通し、干ばつの影響で食糧事情が著しく悪化していた西アフリカのニジェール地方への寄付を決めました。(http://www.plan-japan.org/topics/100604nige-food/index.html

◆今後プランが実施する復興支援
・食糧と栄養補助食の支給
・栄養不良状態にある人々の治療
・医療従事者へのトレーニング
・地域菜園の設置
・穀物銀行や種子銀行の導入による食糧確保の強化
・早期にコミュニティの危機状況を警告するシステム作り
・(被害状況に応じて)洪水被災者への支援


この度、9月15日に入金処理を致しましたので、ご報告致します
nj.jpg
私の日常の中で、「寄付をする」機会はなかなか実行する事ができないので、良い機会だと想い、少し、お財布から足してキリの良い20,000円を入金しました

受領書は10月後半に到着予定ですので、再度ご報告致します。

どうせ歌うなら、同じ「歌う」なら、そこから生まれる利益があるなら、その利益でさらに誰かを笑顔にしたい。地球の再生に役立てたい。
お金持ちじゃないから、キレイゴト言ってるだけに今はなっちゃうかもしれないけど、少しづつでも出来る事から実行して行きたい。「キレイゴト」と括って、諦めるんじゃなくて、その想いから目を逸らさずに叶えていきたい。
頑張ろう。



コメントThanks!
まず、AYAさん!コメント頂いた記事にお返事致しましたが、ここにも一応。。。
[Strong Man]は、Vlidgeとゆう男性2人組のKyuさんのソロ曲です。
私もこの曲が大好きで、ライブでカヴァーさせて頂いてます♪Kyuさんのサイトも見てみて下さい☆
http://kyuvlikyu.is-mine.net/ 

ちさ;グローバルなコメントありがとう!!国が変わると、いろーんな事が変わって体が驚くのかもね!
スポーツは特に栄養管理大事だね☆
キタオンさん;アートステージでは、ストリートとはひと味違う予定です!是非、聴いて欲しいです☆
YOSH!さん;納豆、栄養詰まっているので積極的に食べようと想います!LIVEありがとうございました♪
-さん:想い出の一品を教えて頂いてありがとうございます!試してみます□
ぐんサン;やっと痛みがなくなりましたよ☆ありがとうございます♢
itohiさん;口内炎情報URLありがとうございました!知らなかったことがたくさんありました◎


しかし、口内炎の原因にもストレスがあるんだねーーー。
ストレスが一番恐ろしい。。。
皆さんも、心豊かに過ごしましょうね。。。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/286-1e024198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
