KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:10:05
みんな元気にしてますかーーー

私は、なかなか免疫力と仲良くできずに昨夜は喉の激痛に悩まされました
最近は、寒くて身を守るのが大変ですね。。。
今は、爆睡したおかげで復活しました

10月は個人的な事情で、LIVEは1回だけ。今日だけです!
今夜は、久々のClubイベントで歌いまっす
私が、ユニット活動していた頃から何度か出演させてもらっているSOLEIL

4歳のバースデーです
皆で、お祝いしましょう
10月17日の夜を、皆で過ごしましょう

待ってます
今日は、Clubならではの選曲で歌いまーす

【LIVE】

10月17日(日)
SOLEIL 4th Birthday
会場:JADE
(北海道札幌市中央区南7条西3丁目LC弐番館ビル地下)

OPEN/ START:21時00分 
料金:1,500円(1ドリンク・1MIX CD付)
入場時、料金をお支払ください。

DJ:SUNADA・TOSHI・SAMMY・KUNI・KYOJI・DICK・ASUKA
LIVE:KaNa☆・Path
FOOD:キム兄(ボトムカフェ)

※LIVEは、22時半頃~23時頃の予定です☆

コメント
お疲れさまです!
私も免疫力とは、どうも仲良く出来ないみたいだからよく体調を崩します(>_<)
そんな時はカナさんを始め大好きなアーティストさんの大好きな歌に囲まれ元気貰っちゃってます。
私には一番よく効くお薬かも(笑)

SOLEILは行くのが初めて、しかも4thという記念の日に行けて嬉しいです。

カナさんやpathくんのLive、そしてTOSHIさんやSUNADAさんのPLAYもめっちゃ楽しみ~゚+。(*′∇`)。+゚

みっちゃん│URL│2010/10/17(Sun)12:44:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/295-5c9d3be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
