KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:30:55
地下鉄のコンコースで歌う
=?UTF-8?B?77yr772B77yu772B4piG77yG44G-44GV44GN44Gh44KD44KT77yg44Kv44Ot?= =?UTF-8?B?44K544Ot44O844OJ44Op44Kk44O044CA77yR77yQ4oCZ44CA77yR77yR44O7?=-  =?UTF-8?B?77yW44CAIDA3Ni5qcGc=?=--1
私にとって夢の様なシチュエーションでのLIVE!!
気持ちよかったです

駆けつけてくださった皆さん!足を止めて下さった皆さん!
ありがとうございました
立っているのは疲れたでしょう。ありがとうです
1106みんな
身内や、何度もLIVEに来てくれている方、「前回のLIVEに来てくれてたなー」って見覚えのある方、初めましての方。
LIVEの時は、いつも一人一人の顔を見たくて、歌いながらキョロキョロしてるんです。
欲を言うなら、みんなの名前と顔を一致させて覚えたい。。。
残念ながら頭が弱く、得意な事ではないんだけど

ツイッターや、MIXIで繋がってる方は自然に覚えてるので、もし、今日初めて興味を持ってくれたり、たまにLIVE見てくれてる方が居たら、マイミクやツイッターで声かけてくれると嬉しいです

しかし、祭太郎さんには、負けました。。。
(各LIVEの前にウサギ耳付けてレギンスに前掛け姿の男性が熱く熱く熱唱しながら、床に体当たりするパフォーマンスしてたの。)

LalaからしっとりとLIVEをしようと決めていたのですが、アクロバティックな情熱にびっくりして心拍数上がり過ぎて、切り替えるのが大変でした(笑)
どうやら祭の妖精らしいです。
http://sapporo.keizai.biz/headline/284/

今日のクロスロードLIVEは、21日まで様々なアーティストが土日にLIVEをします♪
そして、その30組の中から3組ファイナリストに選ばれ、28日にファイナリストのLIVEがあります!
結果は、21日の夜に分かります。
決まったら、BLOGか呟きます!

何もなかったら。。。


察して下さい(笑)


今後のLIVE↓↓

11月19日(金)
サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
会場:サッポロファクトリーアトリウム(札幌市中央区北2条東4丁目 ) 
http://www.sapporofactory.jp/event/

KaNa☆LIVE:19時00分~19時40分
観覧無料


●11月20日(土)

KaNa☆LIVE@PETIT PARTY
会場:LIVE & EVENT PETIT PARTY
(北海道網走郡美幌町東1北2丁目)

OPEN:20時00分  START:20時30分
前売 :2,000円/当日;2,500円 (1ドリンク付)

※お問合せ:LIVE & EVENT PETIT PARTY
TEL:0152-73-2223


11月23日(火)
HMV LIVE vol.2
会場:cube garden
(北海道札幌市中央区北2条東3丁目2-5)

OPEN:17時00分  START:17時30分
前売 :2,000円(ドリンク別途500円)

出演:ひいらぎ・吉田山田・じゃ~んずΩ・KaNa☆・Rihwa

チケット:■ローソンチケット一般発売中!!
L-CODE【13914】(整理番号付)
※お問合せ:cube garden:011-210-9500
入場先着でHMVオリジナルグッズプレゼント!
hmvlive2.jpg
主催:HMV /協力:SAPPORO MUSIC NAKED/ 制作:cube garden

ちょっと、個人的な話。。。
ずっと連絡するのをすっかり忘れてしまっていた方が、今日LIVEに来てくれていました。
そして帰宅後、頂いていた名刺を探すも見当たらず。。。
これから大捜索するのですが、もしも、このBLOGを見ていて心あたりの在る方は、
taiyouwa.hitotsu@gmail.com
までご一報ください
LIVE前にお話させて頂いた方です。

皆さん、私は、そんな失礼な奴ですすいません
もっと頑張ります。

【コメント嬉し☆ありがとう!!
旅人パンダさん!
itohoiさん!
tsu~さん!

コメント
♪ 街を通り過ぎる聞き慣れた名前
  呼ぶ声に蘇る想い

『START』の歌詞は
あの雑踏の中で聴いたら
またまたいい味わいでした☆
歌声もほんと素敵でした!   By.♪ケイ♪

ん~、よかったよ!  By.ホクロ





♪ケイ♪&ホクロ│URL│2010/11/07(Sun)23:54:01│ 編集
聴いている私も、とっても気持ち良かったです♪
雑踏とざわめきが日常の地下鉄のコンコースが
あんなにも素敵で和やかな空間になるなんてね♪
音もよく響いていて、イイ感じでした♪(*^-^*)
ホント楽しかったです♪

YOSH!│URL│2010/11/07(Sun)16:41:46│ 編集
他のアーティストは、関係ありません。
要は、KaNa☆さんが出し切ったかですよ(*^^)♪

tsu~│URL│2010/11/07(Sun)00:09:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/299-a82485a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
