KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/17
22:50:36
昨夜のFMおたる/ラジオカロスサッポロ/インターネットでの生放送
ほっとけNIGHT!」ご視聴して頂いた皆さん、ありがとうございました

いつも応援して下さっている方々や、ほっとけNIGHT!リスナーの方々に暖かいメッセージを頂きまして、とっても幸せなヒトトキでした

左から、DJのトクナリさん・ウサギさん(笑)改めアキラさん・私KaNa☆です。
2010111622350000.jpg
ラジオの電波が届かない場所でも、道外の遠い場所でも、テレビラジオみたいな。。。
私たちから皆さんの様子が見えないのは、ちょっと寂しいけど、でもー同じ時間過ごしてるー感覚がしてワクワクしてた

と、同時に「2時間見られっぱなしなんだ。。。」と想うとね。。。
ソワソワしたよ(笑)

DEMO音源まで流れちゃったしね

でも、ほんと、便利な時代になったもんだね。。。(しみじみ
便利に超したことはないけれど、実は若者らしからぬ頭アナログ人間KaNa☆は、
簡単にコンタクト取れない環境の中、目を閉じて、大切な仲間や家族が「今、何してるかなー?」って想像するのが大好きです。妄想でしかないんだけど(笑)
離れてても、言葉を交わさなくても、「想いを贈る」とゆうか、「祈る」とか。。。
強いパワーを感じるんだよね。

。。。なんか話が逸れたね。
新旧の素敵どころピックアップで、人生を彩っていきたいねって事を、きっと言いたいんだと想う。私。

話が、まとまらなくなりそうなので、本日はこの辺で。。。
最後に、ほっとけNIGHT!関係の皆様、お世話になりありがとうございました☆
お疲れさまです



アキラさん!さやかさん!管理人のみ閲覧コメントさん!コメントありがとうです

みなさーん!19日は、19:00にサッポロファクトリ-アトリウムに集合願いマッス
一緒にツリー見よう

コメント
たしかにたしかに、
2時間、常に見られているというのは
気が抜けなくてソワソワしてしまいますね(笑)
終わった後、疲れたでしょうヾ(^-^;) 

でも新たなご縁もあって素敵な2時間でしたね♪
いつか日本のどこかでライブをした時に、
この時のリスナーさんと劇的な再会があるかも♪(*^-^*)ノ

YOSH!│URL│2010/11/18(Thu)21:03:43│ 編集
遅くまで、お疲れさまでした(*^^)b
また宜しくお願いしますねv-220

tsu~│URL│2010/11/18(Thu)19:36:49│ 編集
お疲れ様です☆
2時間お疲れ様でした!!

19日も頑張ってください♪

さやか│URL│2010/11/18(Thu)11:21:54│ 編集
お疲れ様でした!
また是非ほっとけにも、ViVoにも遊びに来てくださいね!
19日、楽しみにしています!

ウサギさん(笑)│URL│2010/11/18(Thu)00:28:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/302-ec9bb54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
