KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:14:12
皆さん、風邪ひいていませんか?
ツイッターをご覧の皆さんはご存知かと想いますが、やっちゃいました。。。

ちょっと気抜いちゃいましたね。。。

HMV LIVEの後、「あ、ちょっと風邪気味かも。。。」と想ったのもつかの間。

翌日には声が出ない!喋れない!
ビックリしました。。。

2回も病院行って、吸入してもらって、薬いっぱいもらいました。

そんな中、明日LIVEです(笑)
歌えます!!!歌う!!!歌わせてください!!!

☆詳細☆ーーーーーーーーーーーーー

POPなCAFE BARの"BETTY"でSOULナイトを開催します!
いつもはクラブでのPLAYが多いDJもこの日はラウンジスタイルで音楽をお届けします。
DJの他に、SUGAR BOH,KaNa☆によるLIVEも楽しめます。
お酒や珈琲を片手に音楽談義もたまにはいかがですか?是非遊びに来てください!

2010/11/28(日曜日)
ARETHA @ BETTY
(札幌狸小路六丁目 TEL:011-233-5575)

LIVE :
SUGAR BOH
KaNa

DJ :
KENJI(GROOVE COLLECTION)
TAKEZO(GIMME SOME LOVIN)
RAY(BETTY)
SAORIX(MAGGOTS よ)
TAKERU(HIP CITY)

OPEN 20:00
MUSIC CHARGE \500
LIVEは21時過ぎ~です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、LIVE以外ではマスクスタイルでおりますので、うつらない程度にお声がけください(笑)
帰宅後のウガイ・手洗イ必須です。
こんなこと言ったら誰も来なくなっちゃうかな?

もうね、だいぶ回復したのよ。きっと大丈夫!!!
待ってます!!!
キキョー

私のお気に入り。喉の痛みを和らげる漢方

旅人パンダさん☆T.O.Sの感想嬉しいです!ありがとうございます☆

コメント
大事な大事な商売道具ですから、休める時にはいたわってあげてくださいねv-22
身体の声・心の声は、自分が一番の理解者ですし、最高i-184な状態で歌を届けた方が幸せマックスv-354v-354v-290に繋がりますからねv-411

まだ寒さが柔らかく、陽射しが暖かい長崎ですが、 北海道は厳しく寒い日々に突入してるんでしょうねv-474
寒さ吹き飛ばして、頑張ってね(^^)

カスピ海│URL│2010/11/28(Sun)11:15:33│ 編集
明日行きたかったですが仕事で行けず(泣)

旅人パンダ│URL│2010/11/27(Sat)22:09:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/307-26dd760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
