KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:08:25
!!

BETTYでのLIVEを終え、外に出るとうっすら積もってました
なんか、寒いし雪の匂いがすると想ったんだー。
ついに、冬らしくなってきました

BETTYでのSOUL NIGNTにお越し下さいました皆様、関係の皆様、ありがとうございました
なんか、いつものLIVEとは雰囲気が違うとゆうか、いいね。あーゆーの。まったりと。
気ままにお喋りしながらね、ゆっくり過ごす感じ
なんか、幸せ気分で帰宅しました

LIVEも今日はカバーONLY。
Because I Love You (The Postman Song) ♪Stevie B
Free ♪Deniece Williams
I Need You ♪Maurice White

以上3曲、大好きな曲を歌わせて頂きました

そして、SUGAR BOHくんのLIVEも楽しませて頂きました!
夏のMJ企画以来の「HUMAN NATURE

もちろん、他の曲も素敵でしたが、私、BOHくんのHUMAN NATUREが、たまんなく好きなんです!
気持ちよかったー

大好きな音楽に包まれ、ほんと、気持ちの良い時間でした

LIVE中は乗り切れましたが、かなり咳をしてしまったので、皆さん、ウガイ/手洗イをお忘れなく

個人的には、10年振り位に会う幼馴染みが内緒で駆けつけてくれて、感動の再会を果たしました
お互いに元気に会えた事に感謝!!再び繋がった縁を大切にしていきたいなって想った瞬間でした

BETTYに行くのは、まだ2回目だったけど、やっぱり素敵なお店です!!
居心地が良い!!
シェフは、やっぱり今日もイケメンでした


ーそしてそして、今後の予定♪ー

【RADIO】
ラジオカロスサッポロ78.1MHz「SFサッポラー

12月2日(木):トークゲスト出演!
12月9日(木):LIVEゲスト出演!
(村上 実沙紀ちゃんとのアコースティックスタイル予定☆)
22:00~23:00

※視聴可能範囲:札幌市内・石狩市・江別市・北広島市ほか近隣市町
インターネットで同時生放送!
[インターネット放送]  http://vvp.co.jp/
●番組へのメッセージ●
MAIL:love@vvp.co.jp


【LIVE】
12月12日(日)
国際生物多様性年特別企画 SATOYAMA BASKET「すばらしき地球の仲間たちin 東京タワー」TOKYO BOOT UP! LIVE
会場:東京タワー展望台CLUB 333(東京都港区芝公園4-2-8) 
http://chikyunonakama.com/index.html

KaNa☆LIVE:17時55分~18時20分
- 観覧無料 -
☆東京初LIVE!

※札幌でも、2010年歌い納めLIVE決まりました☆
詳細は、少し待ってね
旅人パンダさんカスピ海さん、コメントありがとうございます!!


今日の写真は、次回のBLOGに掲載予定です☆
さてさて、マイコーのDVD堪能してイイ夢みるかな。。。
おやすみ


コメント
とうとう雪が積もってしまってすっかり冬になってしまいましたね(涙)

風邪など引かない様にお体には気を付けてくださいね☆

さやか│URL│2010/11/29(Mon)11:57:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/308-5edbf2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
