KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:13:36
小さい頃から、おじさんのイビキみたいな咳が出るんです。。。』

風邪をひいて2週間経過。

一向に咳が取れず、周囲に嫌な想いをさせてるし自分もツライしで、またまた近所のクリニックへ行ってきました。
近所のクリニックは、カッコいい女医さん
偶然にも以前、地元:美幌町でも勤務されていて、私のばあちゃんもお世話になっていたんです。
だから余計に安心感があるし、歌の活動を考慮して治療してくれる
心開ける病院て大事です。感謝です。

あ、最初の1文は今日の私の問診風景。。。

風邪をひくと咳が長引くし、かなりカラダにも周りにも響く位ウルサイ咳が出るんです。
ほんと、近所迷惑なくらいウルサイ。。。

今日は、貼り薬を出してもらった。
IMG_3887.jpg
これを貼ると気管が広がるらしい。効果も長く続くんだって。
週末は東京に行くから、それまでには止んでくれないと、飛行機の中で大迷惑になっちゃうよ~
自分へ、『お大事に。。。


【RADIO】
ラジオカロスサッポロ78.1MHz「SFサッポラー

12月9日(木):LIVEゲスト出演!
(村上 実沙紀ちゃんとのアコースティックスタイル予定☆)
22:00~23:00

※視聴可能範囲:札幌市内・石狩市・江別市・北広島市ほか近隣市町
インターネットで同時生放送!
[インターネット放送]  http://vvp.co.jp/
●番組へのメッセージ●
MAIL:love@vvp.co.jp


【LIVE】
12月12日(日)
国際生物多様性年特別企画 SATOYAMA BASKET「すばらしき地球の仲間たちin 東京タワー」TOKYO BOOT UP! LIVE
会場:東京タワー展望台CLUB 333(東京都港区芝公園4-2-8) 
http://chikyunonakama.com/index.html

KaNa☆LIVE:17時55分~18時20分
- 観覧無料 -
☆東京初LIVE!

12月30日(木)
サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
会場:サッポロファクトリーアトリウム(札幌市中央区北2条東4丁目 ) 
http://www.sapporofactory.jp/event/

KaNa☆LIVE:14時00分~
- 観覧無料 -

※風邪をひいてから、咳が出たり喋り声がかなり擦れるんだけど、イベント出演や、ウエディングパーティーでのLIVEも無事歌うことができました☆
どうやら、歌声にはほとんど影響しないようなのでご安心を。。。皆様のお越しを待ってます!!
きっと、大病を患っても歌えると想う。自意識過剰なKaNa☆です。宜しく。  。。。

コメントありがとうございます
ahさん
zaki-Pさん
ほっとけNIGHT!&studioViVo アキラさん
さやかサン

今夜、21時!!!~22時
FM NORTH WAVE 82.5MHz!!!
絶対聴いて!!!お願い!!!

私にとってかなり幸せなMIXが流れます!!
聴けば納得!!

札幌・北海道で活躍するDJによる1時間のMIXショー
GROOVE 9

今夜は、DJ KENJI様でございます。

毎週月~木の、21時台は気持ちいいんです。
まじ、オススメ
そして、地産地消しようよ!!って想うのです。

みんな、一緒にRADIO聴こう

コメント
お大事に
咳が直らないのは、辛いよね。
どうぞお大事に。

今日のラジオ楽しみにしてますw

ぐん│URL│2010/12/09(Thu)21:23:39│ 編集
たしかに!
まさに聴けば納得!でした♪(*^m^*)

明日のラジオのインターネット放送も楽しみだー♪☆
今度はお顔が見えますね♪

それにしても貼り薬の咳止めって、初めて見た!
医学の進歩は素晴らしい♪ 効き目抜群でありますように( ̄人 ̄)

私からも、お大事に。

YOSH!│URL│2010/12/08(Wed)23:55:17│ 編集
TOKYO LIVE 頑張ってv-220
満足顔で帰ってきてください♪

※知人は遅れるかもしれませんが駆けつけますんで=3

tsu~│URL│2010/12/08(Wed)20:08:49│ 編集
2週間!?


つらいですね(^_^:)


これ以上悪化しないことを祈ってます☆

さやか│URL│2010/12/08(Wed)11:46:12│ 編集
少しでも早く治まるといいですね!

旅人パンダ│URL│2010/12/08(Wed)04:43:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/310-c8d2b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
