KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/11
23:59:59
東京はタワーの麓からこんばんは
札幌に居るよりも時間に余裕があり、くつろいでおります!!
Blogゆっくり書ける!!

東京話の前に、先日のRadio Liveの報告
f3g01.jpg
SFサッポラー
視聴してくださった皆さん、メッセージをくれた皆さん、ツイートしてくれた皆さん!!!
ありがとうございました
写真は、リハ-サル。インターネット放送の様子を写メしてたら、その様子を写メられました。
v1291898407.jpg
前回のトークゲスト時より増して、メッセージが届いたり、リアルタイムにツイッターで応援の言葉を頂いたり、嬉しくて終始変なテンションでした(笑)
みんなが観てると思うと、カメラもカメラじゃなく、皆に見えた
v1291905610.jpg
私たちからも、皆の映像が見れれば良いのに。。。」て、切に願いました。

この日は、制限時間10分だったので、話もままならぬまま、2曲お届けしました。
STARTta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu
村上 実沙紀ちゃんとのコラボ
実沙紀姫は、3月にゲスト出演が決まってます!お楽しみに
u2f.jpg
フリップ娘けろりんさんと


Radioと言えば、前回の記事に意味深発言した事の真相。。。

私が愛聴しておりますFM North Wave 毎週月~木21時
札幌・北海道で活躍するDJによる1時間のMIXショー『Groove9』
12/8(水)。。。流れちゃいましたよ。MIXされちゃいましたよ
ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu
しかも、なんだか一番素敵な時間帯に。
この日の担当DJは、DJKENJIさん
先日のBETTYのイベントにもお誘い頂いた、Soul.RnB兄さん素敵な曲、いーーーーっぱい知ってる

先日のMixには、私の大好きなAALIYAHなんかも入っていて、ほんとに、この中に入れてくれてるんだろうか。。。って思う程、嬉しかった☆
大好きな曲調の曲たちに混ざり自分の曲も一緒に、大好きなRadioから流れる。。。
なんかね、『きゅん』としちゃいました(笑)

DJ KENJIさん、そして、いつも応援してくださる皆さんに感謝です!!
ありがとう

コメントもいつもうれしーーーの!!
ぐんサン
YOSH!さん
tsu~さん
さやかサン
旅人パンダさん

ありがとう


そろそろ寝ないと。。。
続きは起きたらにします!
オヤスミ


12/12 03:55 
KaNa☆

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/311-12e71410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
