KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/12
10:21:15
おはようございます。東京は快晴!!
道民KaNa☆にとっては、とても暖かい!北海道の秋・イイ季節な感じです
ニット帽をかぶって来たけど、暑くてかぶっていられません
北海道、札幌は雪がいっぱい降ってるみたいだね。戻ったら風邪ぶり返しそう

12月に東京に来たのは初めて。
いつも、暑い時期に来てたからなんだか不思議な感じです。
明日、帰らなきゃいけないから、なんか今からせつない
また来ればいいんだけど、せっかくならもう少し居たいし会いたい人も沢山居る

まだ、LIVEは今夜これからだから、素敵な夜を彩る様イイLIVEしたいです
オモイッキリね

昨日は、師匠に会いに神奈川県川崎市に行って来た
101211kosuke.jpg
師匠(笑)こと上新 功祐さん

なにやら、最近レコーディングスタジオを創ったとのことで見学に行って参りました
http://churavoice.com/cn35/cn44/pg229.html
101211PV.jpg
見学に行ったつもりが、制作に。(笑)
1つ作品ができちゃいました今回は曲ではなく映像
気になっていた方も居ると想いますが。。。
PV!
春に撮影し編集作業を進めていくなか、諸事情で公開を見送っていた作品。
もう諦めていたんだけど、kosukeさんの手でリメイクして頂いて近日公開することにしました!!
KaNa☆のイメージビデオって印象かな
みんなの目にどう映るかな。。。ドキドキです。(笑)

kosukeさんは、ほんと音楽周辺のクリエイティブな事は、何でも屋さん
なんでもできちゃうし、早い!!
大尊敬ですよ。足下にも及べない
こんな小娘を構って頂いて、大感謝。もう地球上の全てに感謝。

101211TTT.jpg
今夜、東京タワーで待ってます

12月12日(日)
国際生物多様性年特別企画 SATOYAMA BASKET「すばらしき地球の仲間たちin 東京タワー」TOKYO BOOT UP! LIVE
会場:東京タワー展望台CLUB 333(東京都港区芝公園4-2-8) 
http://chikyunonakama.com/index.html

KaNa☆LIVE:17時55分~18時20分
- 観覧無料 -
☆東京初LIVE!

ぜひ、声かけてください

コメント
PV!
気になっていました。
近日公開、楽しみです♪(*^-^*)

YOSH!│URL│2010/12/14(Tue)09:17:23│ 編集
9日のラジオ聞きました!!

ライブ頑張ってください♪

札幌から応援してます(^_^)

さやか│URL│2010/12/12(Sun)15:34:38│ 編集
応援してまーす!

旅人パンダ│URL│2010/12/12(Sun)10:33:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/312-7b57aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
