KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:52:08
101215.jpg
冷凍庫の中からこんばんは。

サムスギル!!!

東京から千歳に戻った時は、覚悟してたより全然寒くなくて「温暖化だな~。。。」なんて呟いてたけど。
やっぱり北海道。クリスマスソングの似合う景色になりました
あまりの寒さに身を縮めていたら、交差点のど真ん中でコケました。勢い良く。
my ipod nanoちゃんが勢い良く飛んで道路を滑っていっちゃって、泣きそうになりました。。。
無事に救出できて良かった

さてさて、とゆうことで。
帰って来ちゃったよ
近くて遠い「東京」。
101212b.jpg
ついさっきまで居た様に感じるのに、もう海越えちゃってるんだよね。さみしいな

さて、何から書こうかな。
って、まずは、LIVEの感想だよね(笑)

なんだかね、LIVEの前から、人が多かったり、エレベーターの人の詰め込み具合とか、服装と気温が適さないとか、この時期に汗かいてる自分への違和感だったり、しかもmyドリンク入のタンブラーを落としたのか、どこかに置き去りにしちゃったみたいで見つからなくて、一人重たい荷物を抱えて展望台を何周も探しまわってました(笑)
もう、頭の中が忙しくてフリーズしそうだった。
1212d.jpg
そんな頭を落ち着かせてくれたのが、この眺め!!
1212e.jpg
大自然の星空もちろんイイけど、大都会の人工的な光と高層ビルの存在感がなんとも言えない気持ちにしてくれる。

そんななんとも言えない気持ちで、東京の夜景を目の前に歌ってきました
1212a.jpg
Photo by Mr.KAZYANIGHT「Tanks!!」
1212b.jpg
クリスマスイルミネーション開催中とのことで、小さいお子様連れのご家族や観光の方々が居たり、北海道出身の方、ツイッター・インターネット放送を見て来て下さった方が駆けつけてくれました
1212c.jpg
約30分。ステージの前が通路になってるから、通りすがりに笑いかけてくれる方々も居て、たーーーくさんの方々と出逢えましたその中で、また会える人はどのくらい居るかな。。。
今回、お話できた方・歌を聴いてくれて同じ時間を過ごせた皆様、「ありがとう

人の多い東京
一瞬の出逢いがたくさんあるね。
そんな一瞬の中でも、心に残る歌を歌っていきたい。
101212a.jpg
近いうちに、また歌いに行きます!!
今度は、1ステージだけじゃなく、何日か滞在して色んな場所で歌いたいな
DSC06767.jpg
LIVEの後は、愛媛出身のSinger前田繭子ちゃんと想い出の六本木をデート
北海道から遥々出て来た娘を、色々案内してくれました

まゆちゃんは、東京で頑張ってます
私のプロフィールにも書いてある「某CMオーディション」(笑)で出逢って、人見知りなはずの私がすぐに心開いちゃった縁を感じる存在
出逢って5年以上経つのに、東京ー札幌で離れてるから会う回数はそんなに多くないし、普段もそれほど連絡取り合ってるわけでもない。
でも、東京に行くって決まるとまず、繭ちゃんと会う予定を立てる
そして、繭ちゃんも、そんな私を受け入れてくれる

お互い出逢った頃から変わらず歌い続けてる。

音楽の世界を夢見る子とは沢山出逢って来たし、二人が経験した2度のオーディション番組にもたくさん居た。
その中に、今も夢をまっすぐに歩き続けている子はどのくらい居るかな。
私の中では、まゆちゃんがNo.1です。

会えなくても、話さなくても、いつも心のどこかに居る存在
私も頑張らなくちゃ!!と想わせてくれる存在

そんな、繭ちゃんとのデートの模様は、繭ちゃんが素敵な文章で綴ってくれてるので是非、ご覧ください(笑)
http://ameblo.jp/maedamayuko/
読んで、目が潤みました

繭ちゃん、ありがとう

コメント
お疲れ様です☆
東京LIVEお疲れ様でした!!


見に行けなかったのが残念です…。


私にもKaNa☆さんと同じように東京に住んでいる友達がいます


幼稚園の時の友達なのですが、今も年賀状のやり取りをしたりしています♪


KaNa☆の話を聞いて私もその友達に会いたくなってきました(*^‐^*)

さやか│URL│2010/12/16(Thu)13:49:33│ 編集
今年の初すべり?(゚∇゚;)
nanoちゃんもKaNa☆さんもお怪我がなくて何よりでした(^-^;)

東京の夜景は光が溢れていてとっても綺麗ー☆ 
レインボーブリッジ?の写真は、まるで光の雪が降ってるよう♪ 
素敵なお裾分け、ありがとう♪

この日、KaNa☆さんの歌声が引き寄せたご縁が、
少しずつ大きな輪となって広がっていきますように♪♪  

まゆちゃんのHPも拝見させていただきました♪
咲かせる花は違うけど、深ーい根っこの所で繋がっている…
みたいなお2人ですね♪ って、若干意味不明ですけど(笑)
そんなイメージが浮かびました。(*^-^*)
素敵な素敵な歌姫2ショット、お美しいです♪

YOSH!│URL│2010/12/16(Thu)11:18:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/313-203605e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
