KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:17:17
暖かさと切なさがイイ感じに交差するこの季節。

昨夜は、一足お先に小樽でクリスマスパーティーにLIVE参加させて頂きました
某社会奉仕団体の、ファミリークリスマスパーティー
ご年配の方から、小さなお子様まで、まさに「ファミリー
いつものLIVEと違い、皆様、食事を楽しみながら聴いて下さっていました

小さな小さな男の子が、最初から最後まで真剣に聴いてくれていたのが印象的だったな
大きくなったら、どんな音楽を好む様になるのかな?
パパとママがCDを購入してくださったので、大きくなった時、ふと思い出してくれると嬉しいな。。。

子どもって、ほんとに可愛いし、神秘的。
見るものすべてが新鮮なんだろうし、これからの未来が限りなく広大で、いろんな可能性を秘めてる。
もちろん、大人になっても可能性は消えないけどね、なんだろ、子ども達が成長して行く過程で、私の歌を聴いてくれてるって想うと、ほんと感慨深いです。

みんなの成長速度に負けない様に、Singer KaNa☆も成長して、また会える様に頑張らなきゃね。

昨夜出逢えた皆様、CD購入して下さった皆様、ありがとうございました

写真は控え室からの風景。
写真じゃ伝わらないけど、海に浮かぶ月が奇麗だった。
101218a.jpg
部屋の明かりが映っちゃってるね。
101218.jpg
夜は、外がキラキラしてたよ。コレじゃ全然わからないね(笑)

2010年、残すは12月30日!!
14時~のファクトリ-アトリウム フリーライブ!!

2011年は、LIVEスタートゆっくりめなんで、今年の締めくくりに皆さんにお逢いしたいです
待ってます

いつもコメントありがとう!!
YOSH!さんさやかサン旅人パンダさん


昨夜のSET LIST
・White Christmas

・Winter Wonderland
・Lala
・Wonderful Christmas Time
・ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu
・Joy To The World

コメント
お疲れさまでした。
小樽でのクリスマスライブお疲れ様。
ラストのライブ是非行きたかったのですが、帰省で札幌にいない。。
遠く東京から応援してます。頑張ってねw

ぐん│URL│2010/12/20(Mon)15:53:43│ 編集
いいですねぇ♪

私もやりたいです!!

さやか│URL│2010/12/19(Sun)18:47:46│ 編集
子どもって、ほんとに可愛いし、神秘的~本当にその通りですよね!
30日行きますv-221

旅人パンダ│URL│2010/12/19(Sun)18:40:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/314-60b17bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
