fc2ブログ
KaNa*'s Diary&Mobile
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:25:34
嬉しい!」を通り越してしまう程の気持ちは何て表現したら良いですか?

なんだか、放心でため息ばかりでて上手く記事にできそうにないけど、今の気持ちを綴っておきたいので書きます。
写真-5
まだ、KaNa☆のオリジナルがない活動を始めた頃。
男性アーティストの曲を好む傾向にあって、その中でも特に心に響いた楽曲をカヴァ-して歌ってました。
特に邦楽は、本当に好きで仕方ない曲しかカヴァ-しない。
久保田 利伸さん、平井 堅さん、Vlidgeさん、上新 功祐さん(& bkoz)
そして、Skoop On Somebodyさん。
中でも、気付けばSkoop On Somebodyさんの曲が一番多くカヴァ-してる。
春がくるまでに」「月に願いを」「amanogawa」「everlasting love

ツボを突くって言うのかな。歌いたくて、聴いて欲しくて仕方なくなるんだよね。

そんな、Skoop On SomebodyさんのLIVEに伺う機会を頂きまして、LIVEを堪能してきました。
LIVEを観たのは、5年位振り。いつも、「行きたいなー。」とは思ってもタイミングが合わずチケット購入を諦めていたので、急遽行ける事になって嬉しかった。
歌の活動をしていると、少なからず色んなアーティストさんのLIVE鑑賞の機会を頂くんだけど、今回程嬉し過ぎたことはなかったな。

周囲の方のご好意で、TAKEさん、KO-ICHIROさんとも少しお話させて頂き、CDも渡す事ができました。
もうね、自分の居る状況が信じられなかった。

遠い遠い存在の憧れの人が、自分に笑いかけてくれてる

不思議過ぎて、「嬉しい」の感覚が麻痺しました。
きっと、お二人にとって、たくさんの出逢いの中の小さな1つで、すぐに忘れてしまうかもしれないけど、私が頑張れば、また繋がるかもしれないよね。

今回のLIVEは、ドラム松田 弘さん(from サザンオールスターズ)が参加していて、MCでTAKEさんが「夢が叶った」って言ってた。
私も、そんな夢を叶えていきたいなって想った。

皆に喜んでもらう為の夢・自分の為の夢、色々あるよ。


頑張ります。
SOS1220.jpg

コメント
羨ましいじゃないですか!!

私も男性アーティストさんの楽曲を聞くことが多いですよ♪

私もKaNa☆さんのような嬉しいため息ついてみたいです(≧ε≦)

さやか│URL│2010/12/21(Tue)13:11:46│ 編集
すごーいすごーい♪
幸せがいっぱい詰まった、ため息ですね♪(*^-^*)
もったいないので出したため息は、すぐに手ですくって
また呑みこんでね♪(笑)

いろんな出会いが巡り巡って思いがけない出会いに繋がったり…
なんとも不思議で楽しいですね♪(*^-^*)
このタイミングで逢えたっていうのも、何かのご縁を感じます♪

叶えようとする夢があるって、素敵♪ 頑張れ~♪

YOSH!│URL│2010/12/21(Tue)08:22:44│ 編集
Skoop On Somebodyはパンダも好きです!

旅人パンダ│URL│2010/12/21(Tue)04:52:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/316-0e38067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR