KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/31
13:47:46
さてさて、2010年も暮れますね。
2010年LASTの太陽が、暖かく・眩しく包んでくれてる。
SUN2010LAST.jpg
MIXIとか色々見てると、みんなちゃんと2010年を締めくくって、明日からの2011年に目を輝かせてるね☆

2010年嬉しい事がいっぱい在った。
苦しい事も結構あった。(笑)

でも、2010年12月31日。
とっても、心豊かに居る自分が居る。
幸せです。

今年の歌い納め、昨日の札幌ファトリーアトリウムでのLIVE。
20101230F.jpg
もうね。幸せ過ぎて叫びたくなったよ。
(しかも、タイミング良く家を出る直前にFM NORTH WAVEさんから「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu.」が流れたの!感謝!!

LIVE中、話したい事がたっくさんあったけど、幸せ過ぎて感謝の気持ちと、そんな幸せをくれた皆が、どうか幸せで居る様に。。。って願う気持ちしか出てこなかった。
本当に願ってます。

一瞬の出逢いでも、365日の中で一緒に過ごす時間は、ほんの少しかもしれないけど、心から、みんなが一日でも多く笑顔で居られる様に願ってる。
まだ逢った事がない貴方へも。この想いが届きますように。。。


昨日は、曲お届けしました。
いつもは、平均5曲のLIVEが多いんだけど。
除夜の鐘の「108」と「末広がり」にあやかって8曲。

除夜の鐘が108な意味、知ってる?

詳しくはwikiさんで見てください(笑)
簡単に。。。

■前世・今世・来世分の人間の煩悩の数。
□1年を表す、12ヶ月、二十四節気、七十二侯を足した数。
■四苦八苦を取り払う意味:(4×9+8×9=108)


108めは、新年に鳴るんだよ。

。。。ちなみに、私、「寺の娘」でも「宗教家」でもありません。
ただ、大好きな言葉「輪廻」に繋がってるなって想うから、今年は、ありがたく聴きたいなと。。。
テレビでね。(笑)

話がそれたけど、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Have you never been mellow(ショートUp ver.)
・ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu.
・Lala
・- Rakuen -
・T.O.S
・いつも傍に・・・
・START
・上を向いて歩こう (みんなで☆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、8曲で歌い納めました☆

2011年は、歌い始めは2月予定
1ヶ月(笑)戦った風邪で荒れた喉と落ちた体力の改善に努めて、サボっていた曲創りに専念します。
みんなへ作品を届けて、LIVEでみんなと分かち合う時間が私にとって最大の幸せです。
今年、そんな時間に、みんなの笑顔に、本っ当に助けてもらった。

「ありがとう!!」「明日からも、繋がっていてください。よろしく
SUN2010LAST2.jpg


2010LAST MY PLAYLIST♪
All Time Best」 ♪Elisha La'Verne
ELSHA.jpg



【コメントThanks!!】
●さやかさん
●KENJIさん
●YOSH!さん
●旅人パンダさん
2010年、コメントしてくれた皆さん、BLOGを見てくれた皆さん、ありがとうございました!!☆

次の記事:For U!
このページのトップへ
前の記事:START 2011☆

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/318-2dd65184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
