KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:42:34
まる
札幌に帰って来たよ
雪覗
帰省中の日課。
・愛犬と毎日散歩
・愛兎と追っかけっこ
・愛猫と戯れる
・Wiiでヨガ
ゆき
私は愛猫:の前ではいつも高テンションです。
ヒトリで喋ってる。
いや、雪と喋ってます。きっとみんなビックリする。友達でもビックリすると想う。

新曲もあと一歩で出来そう。
2月のLIVEで歌いたいな
Snow.jpg
実家の庭に積もる雪は奇麗過ぎて大好き
もっと良いカメラで撮ったら、結晶奇麗に見せてあげられるのに。
写真
写真と全然関係ないけど、歯医者さんの先生が恋しくて溜まりません。。。

玉の輿に乗りたいです。
嘘です。
左上奥の親不知が悪さ始めました

抜くの痛くないの知ってるから、いち早く歯医者さんの元へ行きたいんだけど、今週は行けないかも。。。
想い通りにはいかない恋のよう。。。

なんてーー。
私は元気です
故郷太陽
みなさんは?2011年どう?

今年の幕開けは、色々考えさせられる出来事があって、ほんと色々考えた。

「今」は当たり前じゃないからね。
一瞬一瞬を大切に。」「今をオモイッキリ感じて。」

そして、感じられる「今」に感謝。


ーーコメントありがとーー
YOSH!サンさやかさん
きよぴぃさんitohi さん
旅人パンダさんINORINGさん

。。。こちらこそ、今年もよろしくです!
共に過ごす時間が多く在ります様に

コメント
親知らず…

いずいですよね…

私は抜いてませんよ(^^:)

さやか│URL│2011/01/06(Thu)11:12:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/320-f14c6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
