KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:27:24
親不知ネタから、しばしのご無沙汰。すみません!

実は、年始早々から引越準備~引越~引越片付と超プライベートに多忙を極めてました

引越っていいね。
引越を期に捨てられなかった不要品を捨てて整理整頓してスッキリ
風水に凝ってみたりで、なんか気の流れが善い様に感じる!(笑)
小学生の頃に、コパさん出現して風水ブームに反応してた子どもだったので、風水にはチョットうるさいです(笑)
大事

Netはまだ繋がらないんだけど、どこかのLANにmy Macちゃんが反応して今日は調子がいい
今のうちに、更新しちゃわなきゃとゆうことで急いでBLOGしてます!
ケータイ世代の歌姫」にはなれない方の"カナ”なので、ケータイからBLOG更新が出来ません(笑)i phoneにしてから尚更、難しくなっちゃった(笑)

1月は久っしぶりにLIVEがない月で、最近は環境のメンテナンスをしながらカラダのメンテナンスも遂行中です。
代表的なモノで言うと「」!!
年明けに親不知で騒いだけど、昨日は下奥の方の永久歯を抜いて来た
幼い頃から、チョット問題児な歯だったんだけど、ついに抜く日が来てしまいました。。。

「抜いた」とゆうか「砕いた」。
砕いて、力技で抜いてた。顎が壊れるかと想った
ブルーシート(?)を被せられての軽手術です。抜糸は1週間後です
私、縫われたの初めてです。
縫われるのが一番嫌だったけど、薬のお陰で術後の痛みはほとんどないです

歌うたいだから、口内環境は整えておかなきゃね!
2本の歯を抜いて何か変わるかな~。善くなるといいなー

そんなこんなな近況報告でした
次回はLIVE告知をお送り致します


さやかさん、いつもコメントありがとう!!

コメント
砕いたんですか!?
聞いてるだけでおっかないです(((:゜Д゜)))


でも痛くなくて良かったですね♪


はやく本調子?に戻れるといいですね(^^)

さやか│URL│2011/01/31(Mon)11:38:51│ 編集
今年も応援してまーす!

旅人パンダ│URL│2011/01/28(Fri)21:38:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/321-9dfbf52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
