KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:21:52
なると
やいやいやいや。。。。。
今日は、自分のLIVEでしたが。
自分のLIVEの後にあった、アニメ:NARUTOのショーにクギズケでした。。。
NARUTOの声優さん、竹内順子さんのトークショーがあってね、生のナルトの声がドームに響き渡って、

私、

大興奮でした(笑)

ナルトの声はカッコいいけど、見た目可愛らしい女性で、かなり魅力的でした
ナルトは理想の男性です!(笑)
つどーむ
そんなこんなで、初つどーむLIVE!!!
駆けつけてくれた方々、ありがとうございました!!!
初めましての方や、NARUTOファンの方々にも沢山聴いて頂けて嬉しかった☆
途中で、NARUTOの声でPRアナウンスが流れて興奮しちゃって、MC、ナルト方向へ脱線しました。
スイマセン。(笑)
ステージ後に、スタッフさんに「アナウンス流れちゃってスイマセン!」って言われたんだけど、「嬉しかったです!!ありがとうございました」ってお礼言っちゃう位、私喜んでました。。


コドモです。(笑)



ナルトの話は、もういいか。。。

会場へは、交通渋滞を恐れて、シャトルバスで会場入りしました
お天気もよくて、観光の方々のワクワク感が私にも伝染して、行きもLIVEも帰りも終始楽しかった☆

2011年の歌い始めとゆう事で、代表的な5曲をお届けしました♪
美幌
偶然にも、つどーむ会場には生まれ故郷「美幌町」が出店しててビックリ
大好きな「おからドーナツおからなだけに、豆腐の容器に入ってて可愛い
懐かしの「大西パン店」のマフィンやラスクも購入。食べるのが楽しみ

まだ、行った事ないけど、東京・横浜・千葉に「美幌食堂」があるんだって☆
行ってみたい。。。
自衛
↑こちらは、陸上自衛隊丘珠駐屯地のステッカー!!
いつも応援して下さる方より、「PRセヨ。」と任務を頂きました!(笑)
キャラクター、めんこいね
LIVE後にステージの方まで来てくれた方々、ありがとうございました!!
お話できてよかった
地元の友達も予告なしに遊びに来てくれてたりして嬉しかった。。。
写真-7
帰りに、本日手伝ってくれたYuccoちゃんと記念撮影したり雪まつりを堪能して帰りましたとさ

明日が最終日!!
ぜひ、まだ行ってない方は行ってみて☆
つどーむへもシャトルバスが沢山出てるから便利に行けちゃうよ

コメント
さやかサン☆コメントありがとうです!!
コメント
次の記事:冬春夏
このページのトップへ
前の記事:結婚

コメント
おつかれさまです☆


行けませんでしたぁ涙
前の日に動きすぎて筋肉痛が…(T_T)


次の機会があればぜったい行きたいです!!

さやか│URL│2011/02/14(Mon)14:58:37│ 編集
美幌観光物産協会
美幌出身のアーティストさんにお会いできて嬉しかったです。
お買い上げありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

フジタ│URL│2011/02/14(Mon)09:28:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/325-a750e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
