KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/14
15:55:13
昨日は、札幌パークホテルで行われた「ブライダルフェア」でLIVEをさせて頂きました
ブライダルフェア↓
http://www.park1964.com/n_wedding/bridalfair/


披露宴会場で模擬結婚式が行われて、新郎新婦のお色直しの時間に私が歌うとゆう流れ。
普段の装いとは違い、スーツ姿に、帽子を被らず髪もセットして。。。
なんだか、緊張しました。(笑)
パーク
皆さん、LIVEを観に来ているわけでは無い中で、真剣に聴いてくれたり拍手・手拍子もしてくれて嬉しかった
ほっとした。(笑)

サマーブライダル」がテーマとゆうことで、

・Summer Breeze (The Isley Brothers)
・Lala
・いつも傍に・・・
・Hot Stuff (Donna Summer)

をお届けしました♪

Summer Breeze、Isley ver.は、ずっと大好きでいつか歌いたいなーと想ってた曲
Hot Stuffは、個人的に想い入れの強い曲。
高校を卒業して札幌に出て来た頃に、とにかく歌で生計を立てたくて市内某オールディーズBARでホール兼SINGERとして働いてた頃に歌ってた。
以前とはまた違った感覚で歌ってる自分に、なんだか感慨深かったな。。。

一足先に夏感覚で楽しかった♪

模擬披露宴、少し拝見させて頂きましたが、「模擬」だとわかっていながら、涙腺が緩んでしまいました。。。
なんなんだろうね。涙のツボがあるのかな?

披露宴て色んな事ができるんだね☆お客さんのテーブルもサマー仕様で可愛かったな
ご予定の有る方は、ぜひ、パークホテルさんのブライダルフェアに行って体験してみることオススメしまっす

コメント
フジタさん☆私もお逢い出来て光栄でした☆
さやかサン☆次の機会に会えます様に☆
コメント

コメント
わたしも小さい時に2回ほど行きました(^_^)


私もいつかしたいです…(*^_^*)

さやか│URL│2011/02/15(Tue)22:01:35│ 編集
Hot Stuffいいっすねー!
私も昔から大好きで、10数年前にコカコーラのCMに使われたときは嬉しかったです。
スーツ姿もなかなか似合ってますねー♪

ViVoアキラ│URL│2011/02/15(Tue)16:27:53│ 編集
ご予定はないけれど、、、
気持ち的には是非もう一度体験してみとうございます♪(笑)

幸せな空気で満たされている空間にいると、
なんとなく幸せのお裾分けをいただけそう♪

Hot Stuff (Donna Summer)は、洋楽に疎い私でも
知っている曲でした♪♪ いつか聴けるチャンスがあるといいな♪

YOSH!│URL│2011/02/15(Tue)00:25:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/326-dfb81e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
