KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/21
02:11:02
珍しく連日BLOG


某おばさまの占いによると、今年から私、大殺界らしい。。。

大きく殺される世界」ってどんなんなんですかっ?!
しかも、3年間らしいです。苦笑いするしかないよね。。。

私、占いは良い事だけ真に受けて、テンション上げる為に見ます。
悪いのも気にはなるけど、落ち込みたくないし。。。
未来が決まってるなんて思いたくないしね。
まあ、気をつけるとこは慎重に、自分を大事に過ごします。
悪い事おきたら、大殺界のせいにしてやり過ごすよ。(笑)

しかし、嫌な綴りだね。


占いとか、風水とか、パワーストーンとか、プラスになる面では結構好き。
自分で勝手なジンクス作ったり。


最近は、ちょうど今、ある花に関する曲の制作中で、その曲がうまくいく様にって、その花の香のシャンプーを使い始めた。(笑)

最近染めた髪の色も、その花を何となくイメージして色を決めた。


曲が無事に完成して、みんなに届けられます様に。。。って願掛け。

そんな事をしたからって、なんにも変わらないかもしれないってゆうか、変わらなさそうだけど。



想いが届くといいな。。。


オヤスミ。。。
BGM:All I Do Is Think of You ♪Jackson 5

コメント
あ~~
その気持ち よくわかります。
悪いことって確かにちょっと気にはなるけど、
何かする前からテンション下がりたくないですもんね。
未来は切り開いていくものですよね。

いつかLIVEでお会いできる日を楽しみにしています (^^♪

itohi│URL│2011/02/21(Mon)23:05:36│ 編集
村上実沙紀さんの ライブの観覧 ご苦労様でした。
僕的には つどーむでの ライブ見に行けなかったので 今年 初めて見たKaNa☆さんの姿は 後ろ姿でした。

今度は KaNa☆さんの ライブを見に行きます

泰弘│URL│2011/02/21(Mon)21:18:58│ 編集
私もその気持ちよくわかります!!


悪いことは信じません(^-^;)


曲作り頑張ってくださいね♪

さやか│URL│2011/02/21(Mon)13:45:17│ 編集
今日もかなさんのCD聞いて元気もらってます(^O^)たくさんのファンの方々に大切なメーセージを伝えてるかなさん♬新曲聞ける日を楽しみにしてます(^O^)音楽制作、ライブステージ応援してます(^O^)私も占いいことだけしか信じません\(^o^)/

リラボノ│URL│2011/02/21(Mon)10:54:40│ 編集
お花
そのお花めっちゃ気になります^^
最近KaNa★さんの声を聞いてないので、家に帰ったらCDで聞きまするv-7

和美│URL│2011/02/21(Mon)10:43:53│ 編集
あ~分かります!
私も占いは、良いことしか信じませんw
人様に自分の人生決められてたまるか!ってやつです^^;
天邪鬼なんですよねー。。。
またLIVE見に行きますからね~!

ViVoアキラ│URL│2011/02/21(Mon)02:22:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/328-4d1ba46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
