KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/20
16:20:51
東日本大震災から1週間があっと言う間に過ぎました。
どんな時でも、何があっても時は進む。

被災した方も、そうでない方も皆、今、皆が心に何か抱えてる。
3月11日から、皆、何かが変わった。

私も変わった。
歌がちゃんと歌えない。

変わらない札幌の街並の中。いつもの様にスタジオで歌ってみても、胸が詰まって声じゃなく涙が出てくる。
それだけ、ショックが大きかった。これからの日本に不安も募る。
ここに居る私が、こんなに辛くて、現地の方々、関係の方々はきっともっと辛くてって考えると、もう言葉にもならない。

札幌では、チャリティーLIVEも行われてて複数オファーも頂いた。
だけど私は、まだ歌えなかった。
笑顔を届ける自信も、泣かずに歌う自信もなかったから。

今は、私が泣く時じゃない。
今、健康で安全に居る私は、支える側。
歌うのなら、みんなの心をほぐしたい。暖めたい。
明日への希望が見える様に。

1週間が過ぎて、止まってるわけにはいかなくて、これからの活動・私が継続してやっていけることは何か考えてる。個人的な支援活動はもちろん、やっぱり歌で誰かを癒せるのなら、歌でもチカラになりたい。
被災地に限らず、すべての人へ。

たとえ、全てがなくなっても、人が居る限り歌は消えない。
私は、歌います。


メルマガ、PC HPでは告知していましたが、当初から3月25日にLIVEが決まっていました。
中止の可能性もあった為、BLOGでは告知していませんでしたが決行が決まりましたので、お知らせします。

3月25日(金)
「サッポロファクトリー・ウィークデーライブ」
会場:サッポロファクトリーアトリウム(札幌市中央区北2条東4丁目 ) 
http://www.sapporofactory.jp/event/
KaNa☆LIVE:19時00分~19時40分
- 観覧無料 -

数多くのイベントが中止になっている中、この情況下で、歌う場所が在り歌えることに感謝です。

会場には募金箱が設置されます。

いつものように私のCD、『Rakuen』『ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu』を販売します。
当日のCD売上は、全額募金箱へ入れて頂きます。

すでに持っている方も、もし宜しければ、ご友人等へのプレゼントにご購入頂けると嬉しく想います。
宜しくお願い致します。


コメント
さやかサン☆旅人パンダさん☆ViVoアキラさん☆
いつも、コメント、ありがとうございます!
お体、大切にお過ごしください☆
コメント

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/03/25(Fri)22:32:16│ 編集
KaNa☆さんの勇気ある行動、遠く関西から応援していますv-22
歌の力ってほんまにすごいと思います。
みなさんが元気になれますようにv-221

itohi│URL│2011/03/25(Fri)01:03:19│ 編集
久しぶりのコメントになります!

ファクトリーの平日ライブは先週自粛していましたが、今週は開催されることになったんですね!

僕は見に行けませんが、KaNa☆さんの歌声で観客そして被災した人達を含めたすべての人を元気にしてもらいたいです!

キタオン│URL│2011/03/24(Thu)11:21:29│ 編集
応援してますよ!

旅人パンダ│URL│2011/03/22(Tue)03:38:35│ 編集
そうなんですか・・・


ですよね・・・


KaNa☆さんもあんまり無理しないでくださいね?


KaNa☆さんは体が資本なんですから

さやか│URL│2011/03/21(Mon)22:26:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/338-8bbbe36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
