KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:23:18
ねむたい。。。(笑)

今日のファクトリ-LIVEを終えて、ファクトリ-さんの風月さんで夕飯食べて帰宅

LIVEが終わると気が緩むのか、どっと眠くなります。

でも、今日は、今日の報告をしなくちゃ!とゆうことでBLOGしてます

今日は、震災後の初LIVEとゆう事で、自分なりに、今、歌いたい曲・届けたい曲を歌いました。

1)IMAGINE ♪John Lennon
2)START
3)t.o.s.
4)いつも傍に...
5)THE ROSE ♪Bette Midler
6)ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu


震災があってから、なんだか札幌も元気が無い様な気がして、今日も、人が集まるんだろうかって想ってたけど、たくさん、集まって頂いて、足を止めて最後まで一緒に過ごしてくれた人もたくさんいて嬉しかった。
みなさん、ありがとうございます☆
今日は、みなさんの近くで歌いたくて、座って歌いました。
「人類皆兄弟」って言うけど、最近本当にそう強く感じます。深くは知らなくても、私は皆さんが大好きです。

今日のCDの売上を、全額募金箱へとゆうことで、ニューリリースでもないのに、皆さん、持ってるのに、チャリティーの心でご購入頂きました!!
用意した枚数が少なく「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」が足りなくなってしまった。。。

合計19,100円(「おつりも募金へ」って言ってくれた方もいました☆)

ファクトリ-さんの募金箱へ入れ、託してきました☆
日本赤十字社さんを通じて、被災地の皆さんへ届けられます

暖かいお気持ち、ありがとうございます
きっと、その気持ちが、明日をどんどん元気にしていくと想う!!
もちろん、募金が全てじゃないからね。募金できなくったって、罪悪感とか持つ必要ぜんぜんないよ!!!
みんな、「気持ち」を持ってる。その気持ちが、何かのカタチやパワーになって、貴方のスタイルで明日を変えて行くと想います☆

本当に、ありがとう。
みんなと過ごせた今日に感謝☆





コメント
さやかサン☆旅人パンダさん☆キタオンさん☆ itohiさん☆管理人のみ閲覧でコメントくれた方!!!
コメント、ありがとうございます!嬉しい☆
コメント

コメント
義捐金や歌と一緒に自分たちの思いも届くといいですね♪

さやか│URL│2011/03/27(Sun)17:40:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/03/26(Sat)20:16:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/03/26(Sat)09:12:17│ 編集
恋終わった後、浸る歌。。。それもありですが
心が折れそうな時、悩んでいる時、辛い時に
勇気づけてくくれたり背中を押してくれる曲と出会うと
気持ちが楽になります。人間て単純なもので
がんばろう!って気になりますよね。
そんな曲を作ってみんなを幸せな気持ちにさせてあげてくださいねb

rainy na^o^│URL│2011/03/26(Sat)01:03:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/339-8b3fca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
