KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/18
16:02:13
4月16日

新しい空間「iNDiGO」のオープニングパーティーで歌いました♪
416K.jpg
雨の中、足を運んでくれた方々、初めましての方、同じ時間を過ごせて嬉しかったです!
ありがとうございました☆

そして、ustreamで観覧頂いた方々も、ありがとうございました!
なにやら、音がアカペラみたく聴こえていたようでしたが。。。

iNDiGOさん、とっても素敵な空間でした!4/23にパン屋さんもオープンするので、今度、お客さんとして行きたいです☆みなさんも、ぜひ!!

■iNDiGO (インディゴ)
http://www.maruyama-indigo.com/
札幌市中央区南4条西18丁目2-22
営業時間 10:00~19:00
休館日 月曜日

今回のLIVEは、同郷のPath君や、伊藤マーティさんのライブペイントとコラボをして、いつもと違う感覚を味わった☆とっても楽しいヒトトキでした☆


最後に、皆さんの作品と記念撮影☆

KM.jpg
阿部真吏奈さんと☆
KK.jpg
カオル・ウォーカーさんと☆
MKP.jpg
伊藤マーティさん、Path君と☆

次のLIVEは4月30日の予定です!
詳細、しばし、お待ちください☆

コメント
お久しぶりですv-290

まだまだ寒い早春なのに、半袖衣装で奏でているKaNav-354ちゃん、スゴイv-405
南の地にいる私でさえ、まだ長袖なのに・・・(笑)
LIVEでは、歌うパワーが漲ってるからかなi-189
風邪ひかないように、気を付けてくださいねi-260

私もまた、生歌聴きたいなぁ(^^)

カスピ海│URL│2011/04/23(Sat)21:02:02│ 編集
もりだくさん♪
お洒落なお店があって、アートがあって、音楽があって、本当に素敵な空間でした。

って、行ってないけどねσ(^-^;) UST見ていて分かりました♪

USTは、私のパソコン環境のせいでしょうか、ちょうど
ライブの時に、たまに少しだけプツプツ切れてしまいましたがe-263
アートとのコラボでは、KaNa☆さんの曲がいっぱいかかって
パソコン前が、ちょっとした癒し空間になっていましたよ♪(*^-^*)

記念撮影は楽しそうでしたね♪ USTでしっかり映っていました(笑)

YOSH!│URL│2011/04/19(Tue)02:05:00│ 編集
確かにアカペラでした(笑)
ツイッターではリスのマークで絡んでいただいているムカイです。
KaNa☆さんもPathさんも声が入るとアカペラになってました。けど、それがかえってヴォーカリストとしての魅力を際立たせていて、自分としては満足でした。いつか必ず直接KaNa☆さんのライヴを目の前で見たいと思います。本当に声が素敵です。

ムカイ│URL│2011/04/18(Mon)18:37:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/344-7f921730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
