KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:13:41
私は、いつも音楽に支えられてきた。

素晴らしい楽曲はたくさん在る。

私が歌わなくても、大切なメッセージが込もった作品は山程ある。

それ以前に、歌い手がメッセージを発信しなくても、みんな、それぞれに大切な事なんて解っているんだと想う。

それでも、歌い続けていこうと想うのは、なんでかな。
理由なんて無いかもしれない。
だけど、歌う。それが私が「生きてる」ってこと。

私には歌しか無い」なんて言わないけど、私は歌に救われて生きてるし、歌で人を救うキッカケになれたらと想う。
お医者さんになりたいとか、警官になりたいとかと同じかな。
自分の料理で人を笑顔にしたい調理師さんとも同じかな。
日本の経済のチカラになってるサラリーマンやOLさんとも同じと想う。
って言ったら、アルバイトも派遣も、働けなくても希望を捨てずに生きて居る人誰でもみんな同じかな。

同じ」って言ったら不快に感じる方も居るかもしれないけど。

七転八起
みんな。元気な時も、そうじゃない時も在る。
転んだ時、「起き上がりたい」って想える様に。

私が転んだ時、支えてくれた曲。

地上の花Vlidge
祈り上新 功祐
StrongMANkyu
(※出逢った順/敬称省略)

そして、今。
41V.jpg
新世界平原綾香

新世界」。。。小学校の下校の音楽だった。
いつまでも続くと想ってた時間は、あっとゆう間に時を越えて、景色も変わった。
見た目は変わっても、何も変わってない気持ち。
強くなりたいと願えば願う程、弱くなってる気さえする。
頭では解っていても、なかなか出来ない事もある。

マイナスになることなんて簡単で、何処までも落ちていける。
だけど、目の前の世界だけが全てじゃない事、忘れずに居たい。
今日まで歩いてきた道が在った事、「今」の行いが、明日を創って行く事。

「新世界」のメロディーで蘇る懐かしい想い、幼い自分の気持ちと、平原綾香さんの素敵な歌詞が今、私を救ってくれています。



ちゃんと聴いた事が無い人は、ぜひ聴いてみて
人それぞれに、ココロの支えになってるモノは違うと想う。
音楽、言葉、色んな作品、誰かの存在。。。
私のオススメが、誰かにも響けばと想い、書いてみました


今日の札幌は、どんより空。梅雨入したところもあるみたいだね。
みんな、ココロは、いつも青空でありますように。。。。。


【6月のLIVE】

6月4日(土)
『The fifth anniversary sam』~KaNa☆&Path collaboration Live
会場:sam 隣 ※旧パチンコ店舗(川上郡標茶町富士4丁目) 
Open 16:30
チケット 2,000円(1Drink付)
LIVE:18時30分~(約1時間30分間)

※16:30より、ビアガーデンOpen☆
ソフトドリンク:200円~/アルコール:300円~
(焼きそば等、フードも有。)

私のココロの故郷~☆
めっちゃ、良いところ!お世話になっている、samさんの5周年記念に歌います
近郊じゃなくても、時間とか余裕のある方は、ココロのリフレッシュに遊びに来てくださいな☆
一緒に雄大な自然に包まれましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月12日(日)
ルンヒャンLive
会場:musica hall cafe(札幌市中央区南3西6 長栄ビル3F/Tel:011-261-1787) 
Open 18:30/Start 19:00
入場料 2,500円(1Drink付)
※チケットの事前販売はありません。当日、料金をお支払頂き入場となります。

act:ルンヒャン/KaNa☆/アキオカマサコ

ルンヒャン (Rung Hyang)福岡県生まれ在日コリアン3世
東京を拠点に自身のアーティスト活動の他、様々なアーティストの楽曲プローデュース・舞台/映画音楽の制作等を手がける実力派。

KaNa☆自身、ルンヒャンさんと、ご一緒できる事をすっごく楽しみにしています!!
特に、KaNa☆の歌が好きな方であれば、きっと好みな音楽な気がします♪
音モダチ☆マサコちゃんも一緒で楽しみーーー☆
ぜひ、たくさんの方に遊びにきて欲しい!!!
382.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月25日(土)
MY SKY vol.8
会場:KRAPS HALL(札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1F) 
一部 15:00~/二部 19:00~
チケット 前売 1,500円(当日 2,000円)
    ※1部2部通し券:前売 2,000円/当日 3,000円
【act】
・1部(15時~/Art)
ゆいぽー(一人芝居)/国門綾花&森高麻由(二人芝居)/チャゲンタ×OrangeObject(Livepaint & VJ)/弥勒(パフォーマンス)/SKY☆A Project(パフォーマンス)/ミュージカルユニットもえぎ色(ダンス・ミュージカル)/AC(アクロバット・パフォーマンス)/森高麻由(Livepaint)

・2部(19時~/Music)
メイプルハングドマンズ/地下室とシャンパン/寺田英夫/M.swing/KaNa☆/中山怜香/滑川まさ美/もえぎ色女学院

初KRAPS HALLでのLIVE☆多ジャンルイベントなので色々楽しめるよ☆

前売チケットについて
5月27日~、LIVE会場にて販売致します。会場での購入が難しい方は、
- Rera Song♪KaNa☆MaiL -
taiyouwa.hitotsu@gmail.com までご連絡ください。
(必要枚数/お名前/連絡先メールアドレスを記載し送信願います。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【7月のLIVE予定】
7/17:美幌観光和牛まつり(北海道網走郡美幌町/LIVE 12時~)
7/30:北海道余市郡余市町




コメント
●あつしサン●
コメント、ありがとうございます!とっても嬉しく、パワーになるお言葉です☆6/25お待ちしてます!近日中に別途、予約メールお送りいたします☆
コメント
次の記事:再会☆
このページのトップへ
前の記事:標茶町☆

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/29(Sun)22:08:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/355-d2be4f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
