KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:43:50
「KaNa☆」を始めてから、沢山の出逢いに出逢えた。
沢山の出逢いの中にも、「私、この人にきっと出逢いたかったんだ。」って感じる出逢いがある。昨日は、そんな出逢いの中の1つでした。
ルンヒャンさん。絶対に、また会いたい。また会える様に頑張ろうって、パワーをもらった
612S
612m
途中、ハプニングあって時間できちゃって、急遽、ルンヒャンさんと、LIVE観にきてたAIR-Gのパーソナリティー山田瑞希さんのトークショーが始まったり、なぜか、BGMが「サライ」で、マラソンランナー待ちの24TVみたいな一体感あったりで、なんか、ハラハラしたけど、ほのぼのした。


昨日のLIVEは、Singerとしても、音楽好きな人間としても、本当に、心から楽しかった。
もちろん毎回LIVE毎に、そう想うべきなんだけど、人それぞれ「好きな音楽」や「音楽性」が在るから、毎回、全てに共感できるわけじゃない。
私も人間だし、「一音楽好き」。
自分のLIVEは、いつも心から努めるけど、胸張って、

このイベントは最高だよ!!

ね!来て良かったでしょ?☆

って毎回言えるわけじゃないのです。


マサコちゃんのマイナスイオンの様な声が大好きで、
ルンヒャンさんの創り出す曲の世界、演奏に溢れ出てる気持ちに心奪われて、
会場は大好きな空間、musicaで。。。


本当に、心からオススメなLIVEだったの。
だから、めっちゃ、宣伝した。「絶対来て!」って。(笑)

残念ながら都合がつかなかった方も居たと想うけど、また、こんな機会が在ったら尋常じゃない位宣伝するから、ぜひ、私の念を感じ取ってくれたらウレシイです

そして、集まってくれた皆さん、ありがとうございました
私たちの歌で、何か、心に一つでも明りが灯っていたら嬉しいです。

もしかして、昨日も、私のツボなだけで、響かなかった人も居るかもしれない。
人それぞれ、ツボは違うからね。

次に繋がっても、今回限りでも。
どんな風に感じていても、出逢うべくして出逢った時間。
ありがとう






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月25日(土)
MY SKY vol.8
会場:KRAPS HALL(札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1F) 
一部 15:00~/二部 19:00~
チケット 前売 1,500円(当日 2,000円)
    ※1部2部通し券:前売 2,000円/当日 3,000円
【act】
・1部(15時~/Art)
ゆいぽー(一人芝居)/国門綾花&森高麻由(二人芝居)/チャゲンタ×OrangeObject(Livepaint & VJ)/弥勒(パフォーマンス)/SKY☆A Project(パフォーマンス)/ミュージカルユニットもえぎ色(ダンス・ミュージカル)/AC(アクロバット・パフォーマンス)/森高麻由(Livepaint)

・2部(19時~/Music)
メイプルハングドマンズ/地下室とシャンパン/寺田英夫/M.swing/KaNa☆/中山怜香/滑川まさ美/もえぎ色女学院

初KRAPS HALLでのLIVE☆多ジャンルイベントなので色々楽しめるよ☆

前売チケットについて
5月27日~、LIVE会場にて販売致します。会場での購入が難しい方は、
- Rera Song♪KaNa☆MaiL -
taiyouwa.hitotsu@gmail.com までご連絡ください。
(必要枚数/お名前/連絡先メールアドレスを記載し送信願います。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【7月のLIVE予定】
7/ 9:札幌
7/17:美幌観光和牛まつり(北海道網走郡美幌町/LIVE 12時~)
7/30:北海道余市郡余市町
8/ 8:札幌

コメント
12日のライブ 楽しませてもらいました
ルンヒャンさんの歌も アキオカマサコさんの歌も 今回 初めて聴いたんですけど すごく 楽しめたし KaNa☆さんが オススメする 気持ちが わかるライブでした。 また この3人で ライブ やってほしいです。
でも 立ったまま 歌う KaNa☆さんには 今回 スペースが 狭くて かわいそうでした(笑)

泰弘│URL│2011/06/15(Wed)02:29:40│ 編集
KaNa☆さんの念は。。
ビシビシ感じていたんですけど、その日は『行けるよー行くよー』って
応えられなかったのが無念で仕方ありませんでした。。e-263
KaNa☆さんが感じた出逢いのパワー、、、あやかりたかったー

YOSH!│URL│2011/06/14(Tue)22:24:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/14(Tue)01:47:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/357-ede79adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
