KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/05
00:55:11
今日は、私が産まれた日。
人生がSTARTした日。

身近な友達含め、0時直後から、メールやmixiでメッセージくれてる皆、ありがとう。
(ひとり、ひとりへの返信は後程させて頂きます。)
きっと、皆と出逢う為に産まれて、産まれた瞬間から皆を探していたんだと、ロマンチックなこと想ってます。w



またひとつ歳を重ねて想う事。

年々、万物に対しての感じ方が変わっていく。

残念ながら、ちょっと物足りなくなってる。


「こんなはずじゃない。」「もっと違ったはず。良かったはず。」って。


変化を受け入れられないってゆうか、変わってしまった自分を責めたりする。


でも、変化して当たり前なんだよね。


赤ちゃんが幼児になって、小中高と育っていく。

初めは見るもの全てが珍しくて新鮮で輝いて見えた。

発見にワクワクすると共に、未知の世界が恐かったりもした。


だけど、歳を重ねる毎に、「珍しいモノ」は「当たり前」になって
繰り返す毎日が同じ様に見えたり、すべてを悟ったかのような気にもなったりして。。。


ほんとは、日々は繰り返してるんじゃなくて進んでるのに。
日々、新しいモノが生まれ、新しい風が吹く。
太陽の光も月も星も、昨日の光とは違う。

まだまだ、未知の世界・新しい世界が溢れてる。


ひとやすみして、心を整理すると、みえてくる。




ばあちゃんがよく、
「昔は出来たのに、全然出来なくなっちゃった」
って言う様になったんだけど、ちょっと、その気持ちがわかる気がする。。。なんとなく。


でも、きっと、なにか出来なくなった分、なにか違う感性が生まれてるはず。

実際、私も、ばあちゃんの歳にならないとわからないけどね。
だけど、歳を重ねることは、感性の積み重ねだと想っていたい。
歳を重ねる毎に、新しい世界、色んな世界に出逢えるはず。



今日から、また新しい世界へ。


これからも、宜しくお願いします。



最後に、大切な家族へ。
私のルーツであり、家族の支えがあって、今を生きてる。
心からの感謝を。。。ありがとう。

20110705 佳菜☆

コメント
誕生日!
おめでとう!
素敵な1年になりますように♪

てか、今日(6日)は俺の誕生日www
近かったんだねぇw

Tommy│URL│2011/07/06(Wed)01:08:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/05(Tue)17:49:40│ 編集
おめでとうございます!
7月生まれだったんですね!
太陽が輝く、素敵な月の生まれ、とてもぴったりなイメージです。
これからも、もっともっと素敵な歌声を多くの方に届けて下さいね!
ご縁があれば、またどこかのステージで是非宜しくお願いします!

ViVoアキラURL│2011/07/05(Tue)12:22:14│ 編集
おめでとう!
健康だけには気を付けて活動してください。
まだLIVEに行けてないので陰ながら応援してます。笑

ちーび│URL│2011/07/05(Tue)07:44:37│ 編集
祝!!!
お誕生日おめでとう。
今年も素敵な年にしていこうね!
健康で(^-^)/

Kosuke│URL│2011/07/05(Tue)04:36:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/366-469c00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
