KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:31
久々に、「the 祭」を感じました。
祭
祭を支える関係者もお客さんも一体☆
神輿2
皆が楽しんでる!
神輿
ただの「商売祭」でも、「毎年恒例だから」のやっつけ祭でもない。

たった1日。限られた時間の中で、オモイッキリ楽しむ、真剣に悪のりもする。w

祭関係の方が、「この祭は、誰ひとり、嫌々やってる人が居ないんだよ。特に役割分担をしてないけど、みんな率先して自分の持ち場をつくる。みんなが、心から楽しもうとしてるんだよ☆」って話してくれた。

うなづけた。

見てて幸せになる祭。

景色も音も空気間も。めっちゃ楽しかった!!

こんな素敵な祭で歌えた事、とっても嬉しかった

関係の方々含め、出逢えた皆さん、足を運んで会いにきてくれた皆さん、


ありがとうございました
79


そして、嬉しい再会☆

もう、2年位前に、縁在って長崎県へLIVEしに行ったんだけど、長崎で出逢えた素敵なお姉さんが、北海道観光兼ねて会いに来てくれた

貴重な観光スケジュールの時間を私のLIVEの為に空けてくれたこと、そして、沢山のお土産に胸が熱くなりました。
長崎
「北海道ー九州」離れていても、応援してくれる。気にかけてくれてる。。。

もっと、話したかったな。。。
また、会えます様に。。。また、長崎行きたい!!!


いつも応援してくれてる方々から誕生日プレゼントやお花も頂きました
BD.jpg
いつでもキミを応援するよー!!

ほんと、皆さんに支えられてます。

LIVEに会いに来てくれたり、CD買ってくれたり、心遣いをくれたり。
持ってるのに、同じCDを何度も買ってくれる方も居る。


皆さんありきのKaNa☆です。

皆さんが応援してくれるから、LIVEもできるし、曲を作ってCDを創る事が出来る。前を向いていられる。


そんな応援や、期待に応えたい。

進んだり、止まったりな、まだまだなアーティストですが、

こんなKaNa☆を、これからも応援宜しくお願い致します

コメント
嬉しかったよ!
いきなり、名前も名乗らずに「KaNav-354ちゃんv-290」と声を掛けてしまい、内心ビックリしたよねi-183 ごめんねv-421

久しぶりに聴くKaNav-354ちゃんの生唄、嬉しかったなv-411
華奢な身体で、奏で届けられる声は相変わらず力強くて・・・カッコ良くて素敵でしたよv-411v-411
やっぱり、CDよりも生唄聴いてる方がイイなe-343e-343

すぐには逢えないけど、いつかまた生唄を聴けることを楽しみに・・・e-265

カスピ海│URL│2011/07/14(Thu)18:06:03│ 編集
お祭り、楽しかったですね♪
もちろん応援していきますよー♪ヽ(=´▽`=)ノ

あまり貢献できてないファンですけども(^-^;)
こちらこそ「末長く」宜しくです♪

YOSH!│URL│2011/07/11(Mon)10:53:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/369-64f6033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
