KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:17:33
余市といえば。。。
cherry.jpg
さくらんぼ頂いちゃいました

7月30日は余市で、Johnny catさんとのジョイントLIVEでございました♪
余市は、いつも応援してくれていて札幌や美幌のLIVEにも駆けつけてくれる方々が住んでる場所
今回は、私が歌を届けに足を運ぶ事ができて、とっても嬉しかった
サクランボは、その方々から頂いたんだけど、これがまた稀少な品種らしく、なかなか手に入らないんだって。

さくらんぼって、日本の味がしますお上品!!
めっちゃ、おいしかった
素敵な果実の宝石をありがとうございます
kaizyou.jpg
LIVE会場は、普段はこんな感じの、余市の海が一望出来るレストラン!!
http://emer140.jp/
1574456_1240130869_179large.jpg
Johnny catさんのギターの音色に乗せて、私が産まれる遥か昔の名曲中心にを歌いました♪

1.START ♪KaNa☆
2.Rakuen ♪KaNa☆
3.Johnny Angel ♪Shelly Fabares
4.Where the boy are ♪Connie Francis
5.End of the world ♪Skeeter Davis
6.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~‏  ♪YEN TOWN BAND
7.Sexy ♪石川セリ
8.One boy ♪Joanie Sommers
アンコール:ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu ♪KaNa☆
皆さん、ご存知の曲でしょうか?
私、3曲は今回初めて聴く曲でした。

お客様は、Johnny catさんのファンの方々など年齢層広くお集り頂きました
往年の名曲を懐かしそうに口ずさむ Ladies and gentlemenの光景に、歌いながら、心が温かくなりました

不思議。私より年上の年代の方々に、私の歌声で懐かしさを届ける。
皆さんの心に、私が生まれていない頃の想い出を蘇らすことが少しでもできたのなら、とても光栄です。
なんか神秘的。

そんな機会を与えてくださった、Johnny catさんに感謝です。
今だから言うけど、Johnny catさんとは5月に初めてお会いし、お目にかかるのは今回が4回目でした。
人見知りな私が、逢って間もない方とLIVE共演。w
ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」を制作した頃、kosukeさんに出逢った時もそうでした。w
音楽に限らず、人と人との縁て、本当に不思議です。
Johnny catさんは本職はドラマーさんで、スタンダード・オールディーズを中心の「Musutard oldies club band」さん等で、全国各地で演奏されています♪

今回は、沢山写真とったどぉ~
minna.jpg
いつも応援してくれている、余市&札幌のLadies and gentlemen
tomomisan.jpg
新たな出逢い☆気さくに話しかけてくれたtomomiさん
1574456_1240125772_251large.jpg
LIVE後に、元気になる方法や医学的・精神的・スピリチュアル等ナド、興味深い話満載で盛り上がった関係者&お客様
各地で講演をされたり本を出筆されるような専門家の方々も居て、みなさん気さくで、話が面白くて、笑いの絶えない時間でした!!
私の右隣で微笑む女性がEMER140オーナーの祐羽さん
とぉーーーっても穏やかで、お話がおもしろくて、素敵過ぎる方でした
祐羽さんに会いに、またEMER140行きたい!!!って想いました。
sora_20110731232534.jpg
景色最高自然の音最高施設環境最高オーナーさん、関係のSTAFFさん最高
観光シーズン間っただ中!私のオススメスポットです


一緒に過ごせた皆様、遠くからエールを送ってくれた皆様、支えてくれた関係の方々、ありがとうございました!!!

今回は逃しちゃったけど、今度行けたら、夕陽と朝陽を堪能するんだぁ。。。
umi.jpg

コメント
余市EMERお疲れ様でした。
郷仁先生、悦子さん、あっくんも来ていたのですね。
オーナーの祐羽さんとも私と知り合いです。
世間は狭いです。

修ちゃん│URL│2011/08/12(Fri)01:57:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/375-1e40014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
