KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:07:22
8月5日(金)フラノ ビアモール

行って参りました!初富良野!!

私のLIVE用音源のアレンジを手がけてくれている、Johnnyくん率いる「Johnny Solo Project」
私の大好きなDiscoナンバーを生BandでLiveしてきました

リハが終わったとたん、雲行きがどんどん怪しくなり、雷も聞こえ、降ったり、止んだり、どしゃ降ったり。。。
自称:晴れ女、自信喪失してました。。。

だけど、一転、真っ黒な空に西日が輝き、大きな虹のアーチが二本出現
二本の写真は撮り逃しちゃったけど、とっても幻想的な空模様でした!!
LIVEを前に、素敵な気持ちになった
虹
無事に雨も上がり、LIVEスタート♪
約30分を2ステージ

【1st】
1:「Got to be real」 ♪Cheryl Lynn
2:「Do you love me?」 ♪patti Austin
3:「Hot stuff」 ♪Donna Summer
4:「September」 ♪ Earth,wind & fire
5:「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」 ♪KaNa☆
6:「I need you」 ♪Moris White


【2nd】
1:「I want you back」 ♪Jackson5
2:「Blame it on the boogie」 ♪Jacksons
3:「A Night to Remember」 ♪Shalamar
4:「START」 ♪KaNa☆
5:「When a man loves a woman」 ♪Percy Sledge
6:「Can't take my eyes off you」 ♪Boys Town Gang


【encore】
1:「Got to be real」 ♪Cheryl Lynn
2:「Hot stuff」 ♪Donna Summer
3:「September」 ♪Earth,wind & fire



もーね、まさにDISCO!!
ステージ上から、お客さんの様子を写真に収めたかった!!!
まさに老若男女、本格ダンサーさんやDISCO世代のスッテプを踏む方々、ラッパーさん、DJさん、海外の方!!しまいには、皆で輪になって「マイムマイム♪」状態からのハイタッチw

LIVEの時は毎回幸せを感じるけど、毎回タイプが違って今回は、みんなが心を魂を解放して楽しんでた様に想えて「歌って良かったぁーーー。。。」って想わせて頂きました。

今回のLIVEを引き受けた時、DISCOサウンドが好きなあまり、プレッシャーがかなり大きかったんです。
「皆を踊らす事ができるだろうか。。。」「キモチのイイ音を届けられるだろうか。。。」それ以前に、歌えるだろうか。。。ってね。w

コーラス無しで、声は私だけだったから、かなり葛藤しました。
だから、余計に報われました。

今回ね、貴重な経験の機会を与えてくれた、富良野の皆さん、Johnnyくん(Ba)初め、気持ちよく歌わせてくれたメンバーのコッポラさん(G)、ナオキさん(Dr)、シオくん(Key)、みんなに感謝してます。
ありがとうございました!!

また、富良野の方々と再会できますように。。。メンバーと音を奏でられます様に。。。

そういえば、奇跡的に(?)、「札幌でLIVE行きました!!」って言ってくれた方もいて感激でした
少しづつ、一歩づつだけど、こうして活動を拡げていきたい。。。頑張る。

後
LIVE中の写真がないから、祭の後な写真。。。
Disco.jpg
帰り道、富良野の星空を味わいました
皆で流れ星を見た「夏の想い出♪」Tanks to 富良野
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、明日は!!
8月8日(月)
musica 3rd anniversary live FES.2011
会場:musica hall cafe
Opening act:KaNa☆/竹本 健一(2ステージ)

予約定員数完売となりました!
予約済の方々、一緒に楽しみましょう♪( ´▽`)

本日、HMVのインストアに伺いましたが、やはり竹本サマ、素敵ですなぁ。
楽しみ!!
===============================

そしてそして、週末は連日LIVEだよーーー!マツリダマツリダぁ~~

8月12日(金)
CLUB BEER GARDEN ザ 月光
会場:(札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ屋上北側)
LIVE:19時30分~(約15分間)
(他参加アーティスト:Path)

- 観覧無料 -(ドリンクやフードのオーダーお願い致します。)
※酷い雨の場合は中止の可能性有。Twitter等確認願います。

※【ビアガーデン情報】
ノルベサ屋上 北側会場「CLUB BEER GARDEN ザ 月光」
開催期間:9月3日(土)まで
営業時間:17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
予約/問合せ:011-859-1130
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月13日(土)・14日(日)
JAいしかり 産直まつり
会場:北海道石狩市樽川120番地3 JAいしかり とれのさと

LIVE  12時~/14時~ (2ステージ)
※観覧無料/両日、2ステージ!! 1ステージ:30分程歌います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、PC用SITE「■http://www.taiyouwa-hitotsu.biz/ 」にて不具合あり、更新できません。
しばらくの間、LIVE情報等、当BLOGでご確認ください。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/378-3805e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
