KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:37:23
昨夜の、「musica 3rd anniversary live FES.2011~竹本 健一アコースティックツアー」へお越し下さいました皆様、ありがとうございました☆

いつも、私を応援して下さる方はもちろんのこと、竹本さん・Luz fonteさんのファンの方々も、暖かく迎えてくださり、とっても嬉しかったです

お客さんと密着するんじゃないかって位、近くて、なんだか申し訳なかった。。。w
でも、皆さんの笑顔が嬉しくて幸せでした

今回は、予約の時点で定員が埋まり、キャンセル待ちも出る程の大盛況
休憩を挟み2ステージ、たっぷりと、竹本さん・Luz fonteさんの音とトークを皆さん、とっても楽しんでいて、私も一緒になって、めっちゃ楽しみました贅沢な夜でした
TK.jpg
また、きっと札幌に来てくれるので、今回逃してしまった方は、早めの予約をオススメします
今度は、Luz fonteさんの歌も聴きたいなーーー
めっちゃ穏やかぁな、素敵なお兄様でしたねぇ



なんだかんだで、竹本さんとLIVEご一緒させて頂くのは今回で3回目で、光栄で仕方なくてたまらないのです。w

お逢いする前、実は竹本さんの音楽に触れる機会があまりなかったんですが、(もちろん名前は以前から知っていましたが)初めてお逢いした時、リハーサル風景で、歌ってる時の真剣な眼差しや歌に対する姿勢とか、カラダから滲み出ている様に見えて一瞬で「尊敬する人」になりました。

短時間でノックアウトでした。w 


そして、心からファンになれる。
LIVE中、夢中になって聴いて、観て、歌って、手叩いて。。。自然に心から楽しんでいる自分が居る。

私が、LIVEに挑む時、何かに思い悩んだ時、想い出す。
尊敬出来るアーティストさんの存在は、かなり大きいのです。
出逢いに感謝
orennchi2
追いかける様に、頑張ります。



最後になりましたが、いつも、LIVEもプライベートでもお世話になっている、musica hall cafe の、たどきちさん、とばさん、Stuffのお姉さん☆

3周年、おめでとうございます

musicaは、ほんと癒しの空間!!!

8月は特に、たくさんLIVEイベントがある様なので、皆様、ぜひ遊びに行ってみて下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Next KaNa☆LIVE】
8月12日(金)
CLUB BEER GARDEN ザ 月光
会場:(札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ屋上北側)
LIVE:19時30分~(約15分間)
(他参加アーティスト:Path)

- 観覧無料 -(ドリンクやフードのオーダーお願い致します。)
※酷い雨の場合は中止の可能性有。Twitter等確認願います。

※【ビアガーデン情報】
ノルベサ屋上 北側会場「CLUB BEER GARDEN ザ 月光」
開催期間:9月3日(土)まで
営業時間:17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
予約/問合せ:011-859-1130
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月13日(土)・14日(日)
JAいしかり 産直まつり
会場:北海道石狩市樽川120番地3 JAいしかり とれのさと

LIVE  12時~/14時~ (2ステージ)
※観覧無料/両日、2ステージ!! 1ステージ:30分程歌います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、PC用SITE「■http://www.taiyouwa-hitotsu.biz/ 」にて不具合あり、更新できません。
しばらくの間、LIVE情報等、当BLOGでご確認ください。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/379-d3d10b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
